スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

9/17 カリカリ


今日はソロ狩りー♪
金融で籠もってカリカリっと
 
9171.jpg

おっさんでレベアッポw
 
夕方にファイヤーワンコの誘いがあったもんで↓
 

9172.jpg

皆が補給いってる間に狩場死守!・・・・できず
 
深s、のらs、あやs、琴sとでしたー
HBと凍結あると楽チンですねぇ♪
 
プリ落ちできつくなったもんでみんなでDへgo
 
9173.jpg

中身はのらswww
 
そして!途中で珍プレーが!!
 
深s>何か出た
誰か>ドロポ?
深s>いや、人
 
いってみると名前が ちょっと見に という12歳ローグが駐車場の上段でちょっと見にきてるではないですかw
何となく人気上げてみたら、内緒でお礼の言葉をもらい、その後笑顔で通りかかったと思ったらドロポしていきましたww
 
9174.jpg

ネタキャラまんせー♪
 
そして、それをかぶり・・・・・
 
9175.jpg

 
いやぁー、お守りなしではやっていけませんなーw
 
 
その後、カリカリするもの
 

9176.jpg

94歳bこの週末の目標まであと1だぁ!!
 
内輪>深sがんばー♪(ハァハァ
 
 
ちなみに何となくバケツ購入
9177.jpg

結構気に入ってたり(笑)
 
 
 
P.S. 今日嬉しいことがありましたぁ。金融でソロ狩りをしてるときに見知らぬ投げsが立ち止まり、何かあるのかなぁっと思ってたら・・・ブログ見てます、がんばってください・・・・おぉ!まじかぁ!!メイポサーチ登録しといてよかったーw一言お礼を言うと去っていったためSS取れず;;いやぁ、でも嬉しいもんですなぁ♪これからもがんばりまっせ ノ
 
スポンサーサイト

別窓 | メイポ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2005-09-17 Sat 12:37 ∧top | under∨
<<9/18 武器庫ウマー | みざど部 | 9/16 ひたすらD>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
