

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

9/16 ひたすらD


インして金融でD狩ってるとエロパが出現!
一緒に駐車場行こうとゆうことで探してもらうと
 
9162.jpg

ドMののらs発見!(この日お守り4つ消費w
 
狩ること一時間弱・・・・

9161.jpg

91歳b(→は寝墓ww
 
パテs&あやs(だっけな?)寝るってことで
のらsと二人に・・・・・・
 
9163.jpg

 
こんなことしてたら
 
急にこんな発言が・・・・
 
 
 
 
 
9165.jpg

 
ぬを!
 
 
何かと思えば・・・・・
 
 
9166.jpg

レベアッポw
 
 
 
んでもってノリでこんなことも・・・・
 
9167.jpg

↑のジェーンsは後々ホミsグルで一緒に狩ることにw
 
風呂落ちということでトモロクして
さいならー ノ
 
うちはホミsが駐車場にいるということで入れてもらって
一度墓って戻ってきたら・・・・・・・・・・・
 
9168.jpg

モァイ神降臨!!(一人墓祭りww
 
→の癒しsとは朝の六時前まで一緒に狩り
さっきのジェーンsとホミsと金融で狩ること30分・・・
 
9169.jpg

 
6時間ぶっ続けで狩る何て久しぶりー♪
最近メイポに時間使えてなかったから楽しかったわー
今週末で5レベアッポ目標だからあと3だwww
 
がんばりまっせ ノ
 

別窓 | メイポ日記 | コメント:3 | トラックバック:0
2005-09-16 Fri 13:55 ∧top | under∨
<<9/17 カリカリ | みざど部 | 9/14>>

この記事のコメント

シグナ(Σ)エロパとは失礼な!!!

ってか!!!
ジェーンさん発見w
みざくんジェーンさんと友録したんだね☆
また共通の知り合いできちゃったな~w
2005-09-17 Sat 16:57 | URL | パティ #1vzppNr.[ 内容変更]
どMとは失礼な!!∑
今日の武器庫でMかどうかはわかったはずww
あと畑へのパピコありがと^^
これからもよろしくですぁ ノ
2005-09-18 Sun 04:01 | URL | のらら #-[ 内容変更]
トモロクしたのはー
のららっららrフォォォォォォオ
のほうねw
 
これからもよろー ノ
2005-09-19 Mon 01:22 | URL | みざど #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
