

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

9/11 ペット復活


用事の前に少し暇が出来たのでイン
 
朝だったんで誰もいなく久しぶりにソロ狩り
 
9111.jpg

いやぁ、早速ですわw
 
ペットがいないと拾うのがめんどいということで復活しに
 

9112.jpg

おねがいしまーす
 
豚を持ってるけど当分はDだし爪はいらんからうさぎを復活
 
9113.jpg

みぃおひさー♪
 
出かける時間になったから落ち ノ
 
13日カキコ↓
今週はバイトやらで忙しい;;
早くレベあげて100歳になりたいんだけどなぁ
まぁ土曜日曜でがんばりますわー

別窓 | メイポ日記 | コメント:5 | トラックバック:0
2005-09-11 Sun 02:49 ∧top | under∨
<<9/14 | みざど部 | 9/9 一ヶ月ぶりなメイポ>>

この記事のコメント

やった~!!
みぃちゃん復活☆
鍋に入れられタベラレ・・・・・(ガフ

みざくんと時間合わずか・・・orz
・・・・・・・一緒狩りしたいんだけどなw
共にがんばってLV上げよ~ね☆
100LVパーティーが待遠しい♪
2005-09-13 Tue 08:51 | URL | パティ #1vzppNr.[ 内容変更]
んー、ってかねぇ
リアルブログでオーストラリア記を一日に二日分更新する宣言してもうたからそれでいっぱいいっぱいでサクタイムに間に合わなかったり;;
リアルで色々ありーのでリアルブログ更新にも追われてるし・・・・
何とか時間作ってインしますわー
2005-09-14 Wed 23:41 | URL | みざど #-[ 内容変更]
ペット復活〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
うちの記憶では、ねこっていう名前の豚だったような・・・?w

そういえば、明け方の心理テストにはびっくりしたよwみざはどっちだったのよ( *´艸`)

最近サブにはまってて、メインあんまりやってないけど、今度一緒に狩りしようね~(=´ー`)ノ

私生活共にがんばってb
学校いってきます|彡  
2005-09-15 Thu 08:41 | URL | えーりぃ #22hNL7Yc[ 内容変更]
へろーへろー♪
ペットゎpがかなりかかるって聞いたんで飼うに飼えませんわー;;
でも拾うの樂ってぃぃヵも☆
たまにゎみざsとも狩りしたぃなぁ
と思ふ深桐凛でしたー
2005-09-15 Thu 11:53 | URL | 深桐凛 #-[ 内容変更]
おぉ!やっほ♪
カキコありがとー>えりぃ&深s
ペット一ヶ月しかもたないのはネクソンの陰謀だよねぇ・・・復活は微妙にめんどぃし
現在90歳・・・・主にD狩ってるから会えたら一緒に狩ろーb
えりぃ>うちは馬70だったよ。健全なSということでw
2005-09-15 Thu 23:10 | URL | みざど #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
