

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

09/12/6

いつぶりやろ@@;
 
実家で暇だったからDLしてログイン
もうわけわからんことになってた
 
でも一応残ってるみたい・・・
 
120604.jpg
 
懐かしいw
 
 
 
久しぶりにw使ったww
 
 
ままんだっけな・・・
 
120603.jpg
 
さすがにいなかった
 
 
Pショップもびっくりするほどは更新されてないような・・・
 
120602.jpg
120601.jpg
 
 
特にやることもなく落ち
 
 
追記でリア
今も新潟で一人暮らし中
イーモバイルだからメイポ無理かな
mixiも消しちゃったしどうなってることやら
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
2009-12-06 Sun 10:54 ∧top | under∨
| みざど部 | うそん>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-08 Mon 17:16 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
