

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

@@;

今回のパッチ何か変@@;
スターピンが含まれるパッチ
  
今日パソ起動しようとしたら上がらなくて、自動で修復させた。
んで、メイポ起動したら前回落としたはずのパッチを落とし始めて・・・
  
m070400.jpg

  
ここで止まる@@;
落とし切っても今度はパソが起動しなくなっちゃうんかなぁ。
いくら待っても落としてくれないから、メイポはじめられん!
  
Vistaとの相性が悪いんかー
なおしてくれへんかな


別窓 | メイポ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
2008-07-04 Fri 19:59 ∧top | under∨
<<うほーい | みざど部 | TT涙>>

この記事のコメント

あれま(´・ω・`)
メイポはまだヴィスタ対応してないんだな・・・。
一回メイポ消して再インストールしとく?
2008-07-05 Sat 08:42 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
パソ自体が起動しなくなった!!!!
初期化デスク実家だから一週間は仕えないや@@;
2008-07-06 Sun 17:32 | URL | みざど #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
