

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

TT涙

14回目の正直!
  
墓3回(のち2回TT出た)
落ち2回(両方TT出た)
空振り8回
  
月曜にバズさんとこのジャクムに参加!
10時開始だから1回だけお願いして、
45分ぐらいで撃破、TTでず@@;
11時半にネカフェ出れば間に合うってことで、
2回目チャレンジ><
他の人にも急いでもらったー。
  
んでとうとうゲツ・・・
  
m070200.jpg

  
TT!
終わったのが11時半だったから急いで落ちて出たためSSなし><
ロクにお礼も言えなかったわー
いや~、1回で帰らなくてよかった@@
  
バズさんほんとどもでした!
あと今まで誘ってくれた、けむぼん、えりぃ、みさ、主催した時に来てくれた人、
手伝ってくれた人、見知らぬけど入れてくれた方、ありしたー
  
長かったけどこれでみざがんばれるかな@w@

TTが出なかったおかげ?でサブもちょっと進んだ@@;
JrがLv65でデビクエ
卵がLv85でジュリクエ
ってな感じでハマってる。グルクエはやっぱ楽しいねー
はよJrでジュリクエしたいな。その前に海賊帽子欲しいけど@@;
急にメイポライフが充実してきたかも?
ただ6人部屋だからちょっとやりづらいかも><
メインで狩りは厳しいかな。
平日はサブをチビチビやって週末にメインかな。
あっははー。
先が楽しみ><

別窓 | メイポ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
2008-07-02 Wed 21:00 ∧top | under∨
<<@@; | みざど部 | @;>>

この記事のコメント

TTおめっとおおおおおおおおぁ!ほあちゃああああああ!
そんだけだああああああああああああああ!
なんか文句あんのかコラ(´・ω・`)モキュ
jrを71させてズリクエやろまいやろまい!

|彡ヌルッ
2008-07-02 Wed 22:20 | URL | 煙 #mQop/nM.[ 内容変更]
おおおお!!
みじゃTT(*^∀^)/★*☆オメデト-♪
6人部屋でみんなに見せつけながらメイポかw
いつの間にやらサブも強くなってるしww

2008-07-03 Thu 08:48 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
