

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

じゃこむ

むすこ!
  
m061600.jpg

  
状況が似すぎ!間違い探しみたい。
サクサクだけどいい加減飽きた!
ゴレ森かな~ その前に武器調達かな@@;
あとピルパ(黒)が欲しい!
あの帽子一番好きだわ~
  
  
一昨日から看板出してて、
ノリでジャクム主催!
といっても友少ないから友達の友達で編成@@;
  
10人の予定が、
うちの掌握ミスx1と飛び入りx4で15人に!
  
まさかの3pt@@;
  
無事30分ぐらいで撃破!
TTなし!ACなし!
  
人数多かったかなー
知り合いどうしだったら多くても楽しいかも?
あと誰に何配ればいいんかようわからんかった@@;
  
あんなんでよかったんか@@;
  
m061601.jpg

  
とりあえずけむりんがバトルハンマー気に入っててよかったw
  
m061602.jpg

  
そろそろジャクム帽子欲しいかも@@;
でも補正10のじゃないといらんかも@@;
覚醒って難しいんだろうなー

別窓 | メイポ日記 | コメント:3 | トラックバック:0
2008-06-16 Mon 22:42 ∧top | under∨
<<ごれごれ | みざど部 | ?!>>

この記事のコメント

変態男組!!!
3人キレイに整列してるな(*´丱`*)ムププ
ジャクム兜かぁ・・・
前してたときに買ったはいいけどあんまし使ってない!!
2008-06-17 Tue 08:44 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
パティいたら4人だね!
んまー、いつか手に入るっしょー
2008-06-18 Wed 22:30 | URL | みざど #-[ 内容変更]
ちょwwww
ウチを人数に入れるなwww
男でもないし!!!

ウチは物影から見てるよ |物|´丱`)ムププ
2008-06-19 Thu 08:26 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
