

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

?!

これ何プレイ?!
  
m061400.jpg

  
  
今日は飛び込みジャクムに挑戦。
  
エルナスでみつけた時にはそこで聞いて、
みつからんときは現地に行って聞いて・・・
  
10時
  
・・・
  
12時
  
・・・
  
15時
  
・・・
  
23時
  
・・・
  
5回いくも全部TT枠埋まってた@@;
  
最後2時の挑戦。
あんま期待できんかな。
  
その合間サブっ子
  
m061401.jpg

  
ぐほ@@;
カカシは昔のゾンビの感覚で狩れる=ネモイ。
58で確殺かな。
次はグリュプンでドロ狙いか。
フレイムスライムで稼いでみるか。
サベジ楽しい。
26時半からのジャクムに参戦!
と言ってもソロで参加させてもらったから戦力外かな^^;
hp装備じゃなくてもいけるやー
念のためチーズ食ってたけどアイスでも十分。
  
1回の本体戦で・・・
  hp回復薬200
  mp回復薬80
  万病治療薬80
  手裏剣8000
こんだけあれば足りるかな。
  
ドロの持ち逃げがないようにと担保も必要!
物騒な世の中になったもんだ@@;
  
  
面子もつおーく1回約40分x2。
肝心のTTはなし@@;
サクチケも外してたから1%増えただけかなw
んでも参加できただけよかった!
  
次は日曜の深夜~月曜かな@@;
引っ越す前に入手したいわー


別窓 | メイポ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
2008-06-15 Sun 01:15 ∧top | under∨
<<じゃこむ | みざど部 | ふぅ>>

この記事のコメント

何かめっちゃがんばってるねw
58ってまだカカシなのかね?
マカディアのロイド行ってみた??
あっちの方がもしかしたらウマウマかも~?
試してみるのも悪くないべさ(*´∀`*)
ただし・・・ゾンビばり+安置アリだから眠くなるのは確実だぜ(´・ω・`)
2008-06-16 Mon 08:49 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
武器がペットボトルのせいか、
まだ9割方で一発やわ@@;
ロイドは人気あるからいややわ~
フレイムスライムとかいいかなw
2008-06-16 Mon 19:47 | URL | みざど #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
