

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

5枚目~

カードそろった!
  
m060900.jpg

  
イベントでEXP増えてる間だけ狩った。
達成感というよりも脱力感は@@;
この次なに狩ろうって。
隣のトカゲとプテラスは狩りにくいし、
黒緑トカゲは黒いけど効率出ないし、
とりあえず耳に挟んだとこへ・・・
  
m060901.jpg

  
上下移動がびみょ@@;
でもD2だったせいかカード出たわー。
何かいいもんドロしないかな。
  
んでもやっぱ効率もとめて・・・
  
m060902.jpg

  
リプレではここが一番しっくりくるわー。
  
この狩り場好きってのないかな?
ルデだと断然バイキン。
ジパだったら武器庫と動物の森かな。
大陸だったらピグの海岸、地下鉄のバブルリンクとか。
今は色んな新しい狩り場とかグルクエ増えてるんやろうなぁ。
NLが140なったら1から極フリ切りでもやってみようかなw

別窓 | メイポ日記 | コメント:3 | トラックバック:0
2008-06-09 Mon 22:16 ∧top | under∨
<<タイトルなし | みざど部 | しょーだっぷん>>

この記事のコメント

カードおめおめw
ここの狩場スキってとこかぁ・・・
ウチはレイスだなww
レイスとゾンビは思い出の場所w
今の時代両方行ってる人少ないんだろうけどね~(´・ω・`)
2008-06-10 Tue 08:54 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
だあああああ!!!!
顔がまともにうつってねぇ!!!
みざのおかげでまた~り狩りができました(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)ハァハァ…
またいっしょに狩り・・・(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
2008-06-10 Tue 09:40 | URL | 煙 #mQop/nM.[ 内容変更]
パティ>そいやレイスもあったねw卵での思い出かな~。ゾンビはマップ変わっちゃったから、通り過ぎても何も感じないやー@@;
  
けむりん>また~りwグル狩りで全員の顔がまともに映ってるの撮るの難しいわ@@;またよろ!
2008-06-11 Wed 03:34 | URL | みざど #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
