

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

しょーだっぷん

けむぼんに吸わせてもらった><  
  
m060800.jpg

  
メイジのと磁石が出た!
  
  
けむりんにだいぶがんばってもらって・・・
  
m060801.jpg

  
139!
これでフェイク20になったー♪
  
  
さらにさらに・・・
  
m060802.jpg

  
みさにタイラスクエ連れてってもらった!
ショーダウンげと~
  
一緒にいたどばsと同時に習得しようとしたけど、
うちがラグで遅れて合わず@@;
レベ近いからまたどっかで会いそう~
  
  
これで後は忍者ストームとTT!
クエ品が拾えないのが謎@@;
平日ジャクムいけっかな・・・なぜかネカフェでも落ちたし@@;
来週末は家で光回線使えるけど、
友達とかに会いに行くからあんまINできないかも@@;
出来れば引っ越し前に習得したかったけど難しいかなぁ。
んまー、なんくるないさー♪

別窓 | メイポ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-06-09 Mon 00:26 ∧top | under∨
<<5枚目~ | みざど部 | 遊んだー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
