

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

遊んだー

だー
買おうと思ってたユニコがなくなってた!!
あぼーん
  
金曜までINできないから、
その時に期待@@;
  
m060300.jpg

  
138!
@1でフェイク20だ~
140までがんばるぞー
  
とは言いつつも、
さすがに飽きたから10%だけ狩って、
その後ちょこっとモデルチェンジ。
復活して初めてフリマまわったけど圧巻!悪感?
1chほぼ全部埋まってた@@;
周るのに1時間かかったかな。
  
いちおDEX上がる兜60書探したけどなかった@@;
素早さと命中なら上がるんかな。
ないなら落とす!後でw

そして最近はちょくちょくMTS見てる!
フリマより安かったり?
とりまネクソン手数料とりすぎやろ!
  
ひゃー
帰ってきたらお手頃なユニコありますよーに。
  
m060301.jpg

別窓 | メイポ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
2008-06-03 Tue 23:20 ∧top | under∨
<<しょーだっぷん | みざど部 | トリプテ>>

この記事のコメント

ユニコは・・・どまい(´;ω;`)
今1pt何メルになってるかわかんないけどかなり高くなってるんでそ?
課金補充で買えるならその方が楽だよね~
とか思ってるウチは課金の罠に毒されてるwwww
みじゃも毒されすぎに注意だぜ(´・ω・`)
2008-06-05 Thu 08:46 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
んまー
とりまユニコ揃ったら後はテキトーにやるよ
さすがに攻51はないw
2008-06-06 Fri 19:08 | URL | みざど #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
