

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

急きょジョコム

朝方グリフォン!
  
m053100.jpg

  
HP装備でがんばったけど、
クエ品落とさなかった@@;
ジャクムのクエ品も拾えないし、
これじゃ忍者ストーム覚えられない@@@@@;;;;;
  
トリプテ・・・
  
m053101.jpg

  
やってたら急きょえりぃがジャクム主催してくれることに!
隙間の1時間勝負!
  
1回いけたらいいやと思ってたら面子が・・・
  
m053102.jpg

  
果てしなく強い!
あのひ○りさんまで@@;
  
m053103.jpg

  
1回目35分で終わったから2回いけた!
ジャコムハット2個出た!
けどTTはでず><
  
内部オーク・・・
  
m053104.jpg

  
何の戦力にもなってないけど、
切手28枚も@@;
全財産より多いwww
一気に2倍になってもうた@@;
  
引っ越す前にTT取得したいな><
とりまえりぃありがと!

別窓 | メイポ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
2008-06-01 Sun 17:02 ∧top | under∨
<<日曜メイポ | みざど部 | タイトルなし>>

この記事のコメント

どういたしまして(ノω`*)ノ"
グラとおそろの仮面?<(_ _*)>アリガトォw
TTはどまだよー><
次でるといい(*´・ω・)b ネッ♪
また一緒にいこーね^^
2008-06-04 Wed 00:31 | URL | えーりぃ #22hNL7Yc[ 内容変更]
TTうまくいかんかったけど、
良い経験だったわー
またよろしくね!
2008-06-04 Wed 05:27 | URL | みざど #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
