

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

シアワセノカケラ

再びみさと・・・
  
m052800.jpg

  
パッチで色々と変わったみたいだけど、ようわからん!
  
白の書だと強化書でスカしたのを戻せるみたい。
%低いけど相当高く売れるんよろうなー。
  
眠くならない狩りってないんか!
  
m052801.jpg

  
ふと気付いたけどトカゲがおいしいのはみさのシャープアイズとメイポヒーローのおかげだった!
1.5倍ぐらい食らってたー。TT習得ぐらいの効果があるんねー。すげー。

別窓 | メイポ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
2008-05-28 Wed 21:42 ∧top | under∨
<<タイトルなし | みざど部 | とかげ>>

この記事のコメント

またもみじゃとふぅのヘンタイコンビ(*´丱`*)ムププ
ふぅはマゾだから大丈夫だおwwww
メイポはパッチで白の書ってのが出たの??
ネクソンも色々考えるなぁw
今度またメイポinしようかなw
出合ったら遊んでね(*´Д`*)ハァハァ
2008-05-29 Thu 09:12 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
他にも色々と追加されてたよ!
目ぼしいのは白の書ぐらいかな。
また遊ぼ!ぱてぃんてぃん~
2008-05-31 Sat 07:29 | URL | みざど #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
