

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ほねほねろっく

出た!
  
m052600.jpg

  
実はこっちの方が効率いいかも?!
真ん中の黒トカゲが邪魔やけど@@;
とりあえずこっちかな~
  
  
みさに誘われて初骨
  
m052601.jpg

  
痛い!
hp帽子被ってギリ。
食らうとhp3ケタしか残らないw
  
でも半分以上が安置狩りできるし、
毒も効く上にたまるとこが広いから、
ジャンプアベ逃げで狩れる!
  
効率はトリプルプテラスとかDワイバと変わらなさそうやけど、
ヒール効くのとドロが人気の理由なんかなぁ。
  
  
ちょっくらカリカリして・・・
  
m052602.jpg

  
136!
なんとかTT習得したいな。
平日でもネカフェ行くぞ!
迷いどころ・・・
  
m052603.jpg

  
もっと夏っぽいのがいいな。
次回のパッチに期待~♪
別窓 | メイポ日記 | コメント:4 | トラックバック:0
2008-05-26 Mon 01:26 ∧top | under∨
<<とかげ | みざど部 | ジャコム>>

この記事のコメント

骨うまうまだよ(*´Д`*)ハァハァ
誰かにジェネ狩りしてもらい(*´丱`*)ムププ
2008-05-26 Mon 08:57 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
ジェネ狩りがすごいんか!
あれ燃費すごいよねぇ
卵がんばってみようかなw
2008-05-27 Tue 01:29 | URL | みざど #-[ 内容変更]
パワエリの消費はんぱないよwwww
でもそれに見合う経験値がザクザクなのも確かww
お手伝いの時にジェネ狩りしてみたんだが
慣れない操作でもウマウマだったから通常してる人はもっと
すげぃ状態なんだろうなぁ~って思ったよww
そりゃ骨篭るわ(*´丱`*)ムププ
2008-05-27 Tue 08:52 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
うはー
やっぱパワエリじゃないと追いつかないよね
メル出してやってもらってる人がいるぐらいやし、相当なんやろうな
骨のカードも欲しいなぁ
2008-05-27 Tue 18:30 | URL | みざど #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
