

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

良い日

1日間違えてた!
明日から11日間INできない><
  
その分?今日拾った気が・・・
  
m051300.jpg

  
D2すご!
初めて狙ったものが出たわー
  
  
さっそく・・・
  
m051301.jpg

  
実った!
勢いが大事やね!
  
  
ついでに・・・
  
m051302.jpg

  
こんなんとブランデッシュ20ひろったー
あと装備いくらか・・・儲かったわー
  
  
んでもって・・・
  
m051303.jpg

  
135!
HP装備で4000いくかと思ってたけどいかんかったー
これでビシャいけっかなー
  
  
ちなみに自給計ってみたらバイキンより黒ワイバの方が全然よかった。
5.4mかな。慣れてきたからもうちょい出せるような気がする。
  
ただ、狙いのもの出たから他を狩ってみたいなぁと。
でも、リプレでこれ以上の効率出せるようなとこ知らん!
ドロ狙いで黒ケンタとか・・・うーん。
  
ビシャやりたいからルデに戻るとか。
Mバイじゃ効率だせんんしなー。
おばけの方狩ってみるとか・・・ぬーん。
  
はたまた大陸に戻ってみるとか。
姫は人気ありすぎるしなー。
海は狩りづらいしなぁ。
忍頭は忍耐がw(狩りたいけどorz)
  
とりあえず当面は140目指してがんばるかな。
139でベノムとフェイクが20になる。
ジャクム行かない限りそれが頭打ちかな。
  
140なったらサブに走るとか。
切りに賊装備渡して、プリにHP装備渡して。
ベノムで気づいたけど毒って案外使えるかも!
火魔をちょっとがんばってみたい気も・・・はふ。
  
んまー、11日後の話やけどw
楽しみ~♪

別窓 | メイポ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
2008-05-13 Tue 22:07 ∧top | under∨
<<3ばいぷてらす | みざど部 | ばいきぬ>>

この記事のコメント

フェイクおめおめ(*´ェ`*)e-420
最近の投げの狩り状況ってどうなのかね?
リプレ奥地の骨や卵は相変わらず人気みたいだけどね~
そういえば昔みざ火魔育ててたよねw
アソコcだっけか?w
てかみざサブ多すぎwww
2008-05-14 Wed 08:58 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
奥の方は人気すぎて行く気にならないなぁ。
トリプルプテラスが良さげだからそっち行ってみようかと。
Dリザード男は毒効かないからきついわー
アソコが火だっけな・・・アレだったようなw
自分でも忘れたw
2008-05-23 Fri 06:10 | URL | みざど #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
