スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ばいきぬ

ひゃっほい
  
m051100.jpg

  
時給で4.2mかな。
お金はメルだけで420k。
どうなんやろ。
  
ドロ運はまったくなし。
昔から相当狩ってるけど日シュリはなし。
今はない黒蟲が最高かな。
モンスターカードもまだ2枚。
  
とりあえず黒ワイバと比べてみようかな。
バイキンなら死なないだろうと思ってたけど、
気抜くとどこでも逝けるw
  
  
とはいいつつも、
明後日から10日間インできない。
正確には13日かな。
富士山の麓にいって道路工事してくる。それが10日間。
帰ってきたらすぐ大学の友達の結婚式。
中1日はさんで部署のゴルフコンペ。
はてはて。また狩るの下手になってそう。
  
そしてなぜかジョイパが使えない。
正確にはプレステのコントローラーだけど。
以前使えたけどなぜか使えなくなった。
バッファローの安い(1200円)コントローラー使おうとしてみたけど、
それもだめだった。
ビスタは文字系が全然ダメ。
パッチで直してくれないかなぁ。
丸1日狩ると手首に変な跡ができる。
メイポまめみたいな。あへ。
  
とりま、あぢゅ。
(とりまって何の略だ@@;)
スポンサーサイト

別窓 | メイポ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
2008-05-11 Sun 22:40 ∧top | under∨
<<良い日 | みざど部 | あっぽっぽ>>

この記事のコメント

ビスタでめいぽだと色々めんどくさいみたいね(´・ω・`)
ウチ今年パソ買い換えたんだが気合でXPにしますたww
ゲームする気まんまんだったのに今してないと言う・・・。
みざは着々とカード集まってるみたいねw
10日間の道路工事がんがれww
2008-05-13 Tue 08:42 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
気合いでXPw
うちは気合いが足りないのかー
コントローラーもなぜか直ったし、
とりあえずはOKかな^^;
グル狩りでもちょっと怪しいけど。
いってくるわ~♪
2008-05-14 Wed 05:43 | URL | みざど #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
