

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

7/29


ノルマを一日10%にしたけどそれだと100歳になるのは・・・
 
 
 
100日後・・・・ウッ
 
ということで15%にしますw
 
これだと二十日で3レベだから二ヶ月か・・・・ウッ
 
週末のがんばりにかかってるわけですね^^;
 
じゃ週末に2レベあげたら・・・・・
 
3週間ぐらいでいける感じですね
現実的だけど・・・・
 
実は8月9日ー9月10日まで日本にいないんで・・・
 
 
無理;;
 
 
というわけでまったーりいきますb
 
 
今日は取りあえず↓
 
7291.jpg

 
イエポポーイエポポーイエポポーイエポポー
 
15%たまったところでイエポポpt叫びが・・・・・
 
眠いさぁ
 
 
 
 
 
そこでスルー (・△・)ノノ
 
ウッ・・・・キョウハリアルデイロイロトアッタモノデ・・・・
 
 
 



 
 
 
 
 
あの・・・・・
 
7292.jpg

 
ドアないんですけど
 
 
 
 
 
 
これって・・・・
 
7293.jpg

 
金魚ですよね・・・・
 
 

別窓 | メイポ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2005-07-30 Sat 01:38 ∧top | under∨
<<8/1 サクチケが・・・・ | みざど部 | 7/28 お手伝い&ライカン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
