

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

7/28 お手伝い&ライカン


インしたら友がラッシュブルの歯を募集してたので三人で狩ることに
 
7281.jpg

 
皆のネタアバSSとったはずがとれてなかった;;
 
でもバズsの魔法戦士っぷりはこんな感じで↓
 
7282.jpg

 
これからが楽しみですね^^
 
すぐ集まったので自分はライカンへ
 
初プレゼントもらっちゃいました
 

7285.jpg

 
粗悪カタールb
 
最近あまりにも適当になっているので一日10%は狩ろうとライカンでカリカリと・・・・・・
 
 
 
 
 
・・・・・飽きた
 
 
 
ってことでネタSSをとるためにオルビス塔のふもとへ
 
 
イメージ的にはJrペペ&モコモコを集めて
わっさーーー
っていうSSがとりたかったけど
集めている間にターゲットが外れてしまいあまり集められない・・・
 
7286.jpg

 
モコモコモコモコモコモコモコモコモコモコモコモコモコモコモコモコモコモコモコモコモコモコ
 
 
・・・・あまりインパクトがない;;
 
 
フリマ探索するもネタ集まらず
 
就寝 ノ
 
 
 



 
 
 
 
 
日サロ前
 
7283.jpg

 
 
 
 
 
日サロ後
 
7284.jpg

 


別窓 | メイポ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2005-07-29 Fri 02:12 ∧top | under∨
<<7/29 | みざど部 | 7/27 ライカン&ウエポポ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
