

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

おひさん~

meipo01.jpg

 
うっほ
 
急遽ネカフェよりイン!
 
特になんかしたわけじゃないけど、
 
音楽が懐かしかったー
 
FJ最高!
 
情報管理が騒がれてる省庁に勤めてるから、
 
メイポどころかネットも触れない!
 
私物のUSBも禁止だべさ。
 
しばらくはメイポ離れるけど、
 
またいつかメイポ友と遊びたいな♪
 
それまでお元気で~~
 
2.jpg

別窓 | メイポ日記 | コメント:7 | トラックバック:0
2007-05-26 Sat 20:50 ∧top | under∨
<<どうも~ | みざど部 | 活動休止>>

この記事のコメント

みざINしてたのかΣ
いついたんだか・・・
2007-05-27 Sun 02:30 | URL | みさき #-[ 内容変更]
今更ながらレス><
誰もいなかったからほんのちょっとしかインしなかったんよー。拡声器で叫べばよかったわ^^;
2007-06-30 Sat 10:24 | URL | みざど #-[ 内容変更]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
みざからの返信だw

ってか録消えてる?@@;

次回の返信を待つ(´・ω・`)
2007-07-01 Sun 21:59 | URL | みさき #-[ 内容変更]
[mmorpg]オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
この装置はゲームの使用者のために開発されました。
ゲームがもっと容易く楽しめて、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問してください。
( www.automouse.jp )
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。
2007-08-31 Fri 16:23 | URL | alternative #Sts9A5QI[ 内容変更]
みさき>ロクとか何もいじってないよ!さすがに自動で消えないよね・・・
 
久しぶりにメイポの世界にいきたいなー
あへー
2007-10-07 Sun 08:19 | URL | みざど #-[ 内容変更]
ついにブログ閉鎖することにしました。
リンク削除お願いします~。
メイポの方は、するかもしれないししないかもしれないです(笑)
2007-11-24 Sat 16:11 | URL | まめゆこ #RAa2TALo[ 内容変更]
ぬお!ここも閉鎖したようなものだけど・・・了解!
2007-12-23 Sun 10:52 | URL | みざど #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
