

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

活動休止

 
何とかイン!
 
032601.jpg

 
出来れば1つの予定としてインがしたかったけど、
 
今日インできるかどうかも怪しかったから急になっちゃった><
 
前々からブログに書いてたけど、
 
しばらく休止します!
 
正直今度いつインできるかわからないけど、
 
消す気はなかったから休止ってことでお願いします><
 
ほんともっと色々と書くべきなんだけど、
 
明々後日には就職先にいる感じだから、
 
ここらへんで失礼><
 
 
また会える日を楽しみにしてまっす!

032602.jpg

 
 

急なインにもかかわらず駆けつけてくれてありがと><
 
032603.jpg

 
032604.jpg

 
ぜひ!またカリカリしよ!
 
 
そして彩も><
 
032605.jpg

 
お互いがんばろ!
 
 
 
まだまだ会いたい人とか、
 
挨拶したい人とかいたけど、
 
今はこの程度で><
 
032607.jpg

 
お元気で♪
別窓 | メイポ日記 | コメント:12 | トラックバック:0
2007-03-26 Mon 01:09 ∧top | under∨
<<おひさん~ | みざど部 | サイコロコロコロ>>

この記事のコメント

みざりぃ~。゜゜(´□`。)°゜。
2007-03-27 Tue 18:42 | URL | noname #p8abTfwc[ 内容変更]
会えなかったね><
しばらくネット触れなくなるけど、またいつかね!
2007-03-27 Tue 23:45 | URL | みざど #-[ 内容変更]
みざさんも休止か・・・旧友な人たちがどんどん・・・><

リアでもがんばってくださいね!^^
また会いましょう。お元気で><
2007-03-28 Wed 02:33 | URL | しろてん #WoMlyOc.[ 内容変更]
らいふs>カキコありがと><らいふsも何かとがんばって!またねっ ・v・ノ
2007-03-28 Wed 07:06 | URL | みざど #-[ 内容変更]
いいもん・・・メール送るもん・・・(´;ω;`)
2007-03-28 Wed 08:18 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
|ω;)
お互い4月から
仕事がんまりましょう><ノ
2007-03-30 Fri 07:28 | URL | えーりぃ #22hNL7Yc[ 内容変更]
ふー、初休暇
 
パティ>メールする余裕ならあるよ!23時以降になるけどね~
 
えりぃ>おぅよ!またえりぃのこと聞かせてねん♪
2007-04-08 Sun 02:53 | URL | みざど #-[ 内容変更]
メールするの・・・はずかし(〃∀〃)

とか言ってみるwww

23時以降にメール送ってみま(*´丱`*)フフフ
2007-04-10 Tue 08:52 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
うほっ!坊主頭!
2007-04-10 Tue 18:39 | URL | 俺だよ俺!俺俺!!の、俺俺!! #jgEbVmYo[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-15 Sun 13:33 | | #[ 内容変更]
パティ>元気にしてるかな~?ブログのほう見てみるねん
 
の>本当は坊主だめなんだけどね!俺か俺!
 
○○>了解><
2007-04-28 Sat 15:51 | URL | みざど #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-26 Sat 01:33 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
