

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

サイコロコロコロ

 
031801.jpg

 
はぁうあー
 
そんながんばってたわけやないけど、
 
出ないとヘコむなー
 
 
 
back to the future...

 
わざわざID作って・・・
 
031802.jpg

 
4・4なんかめざさねぇよ!
 
 
って!!
 
 
031803.jpg

 
何だか・・・変わってる・・・
 
 
飛び降りたいという気持ちを抑えながら入場
 
 
031804.jpg

 
アベが・・・斜めに・・・飛んでる・・・
 
 
031805.jpg

 
魚が・・・魚を・・・センちゃん・・・
 
 
おひさしぶりの・・・
 
031806.jpg

 
デソデソぬっころ!
 
やっぱ気持ち悪いわー
 
 
そのまま・・・
 
031807.jpg

 
デソデソスロー!
 
殻の中にまだ液体とか残ってそう・・・
 
 
メイポキノコ・・・
 
031808.jpg

 
くそくらえ!
 
良い表情してるわー
 
031809.jpg

 
 
最後の最後の・・・
 
 
レベアッポ画像は撮れずorz
 
031810.jpg

 
いじいじ
 
 
 
 
次のインが最後かな!
 
別窓 | メイポ日記 | コメント:6 | トラックバック:0
2007-03-19 Mon 11:37 ∧top | under∨
<<活動休止 | みざど部 | ほっぷ>>

この記事のコメント

みじゃぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。
次が最後なのか・・・。
引退祭り開こうぜ・・・ささやかだけど。
また新キャラ育成してるしw
てか最初かわってるけど・・・キモイね・・・。
前のほうがよかったorz
それにしてもmixiはカキコしにくぃ・・・。
でも書き込むぜ!!!
がんばるぜ!!!
それまではこっち!!!!
てかfc2はケータイからムリなのね・・・。
2007-03-20 Tue 08:27 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
時間がなかなかみつけらんない><
みんながインしそうな時間は無理っぽいわー
新キャラというか初心者島を久しぶりに見たかっただけ~
mixiはリアごとやからね~
メイポとちょっとキャラ違ったりしてw
2007-03-20 Tue 20:09 | URL | みざど #-[ 内容変更]
そっか~みんなと一緒の時間帯難しいのね・・・。

mixiとかリアブログとかみざのノリが違うからなぁ~
リアもいるしカキコしにくいじぇwww
まぁ~メールでもいいけどなw
それもまたノリ違うしな(*´丱`*)プププ
この交換日記みたいなのも@数日で終わるとなると寂しいね(´;ω;`)
2007-03-22 Thu 08:17 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
やばい><入れるかどうかも怪しくなってきたorz
 
mixiは色んな人がおるけどね~、別にネトゲやってるの隠してるわけじゃないから平気だべw
一週間後には福岡で軍服着てるわ~
2007-03-22 Thu 11:07 | URL | みざど #-[ 内容変更]
うへ・・・w
もうそろそろ軍人さんかぁ~
おっと軍隊じゃないから軍人じゃないなwww
自衛隊だからなwww
リアブログだとどこまでココの雰囲気持っていけるかで大きく違うねww
てかここの雰囲気で行ったらみざが変態に・・・(´・ω・`)
いや・・・すでに・・・変態だけどさ・・・(*´丱`*)プププ

4次実装・・・みざの引退に間に合わず・・・。
散歩道にやっと4次実装なったのにね(´;ω;`)
2007-03-23 Fri 08:18 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
ここは不思議なとこだったね~
パティと会った時点でメイポ自体がそんなもんかw
 
4次!ギリ間に合わなかったか~
逆に知らないで休止するほうがいいんかも
今度インした時は全然違う世界になってるんやろうね~
2007-03-25 Sun 09:43 | URL | みざど #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
