

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

おじゃまんぼー

031201.jpg

 
ケンタぬっころー
 
今日はがんばった
 
ほら↓
 
031202.jpg

 
チケなしでやっと5%ってとこかな
 
いま60だから上がるには単純に24時間狩り続ける必要が・・・
 
チケありでも12時間かよ!
 
ユニコンは出したいのにー
 
あへあへ
 

031203.jpg

 
母子
 
031204.jpg

 
お母さん鼻水でてる!
 
別窓 | メイポ日記 | コメント:9 | トラックバック:0
2007-03-13 Tue 00:29 ∧top | under∨
<<ほっぷ | みざど部 | パッチが出来ないver.です。>>

この記事のコメント

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

ツナ猫ですお-。
この度ぶろぐ閉鎖する事になりました☆

今までありがと-ございます^^

リンク削除お願いします!!

http://kixico.blog66.fc2.com/

*:..。o○☆ここまでコピペ*:..。o○☆

もしかすると作り直すかも知れないでお!!
そしたらお手数だけどまたリンクお願いしちゃいますお(`□´)
2007-03-13 Tue 07:51 | URL | ツナぬこ #-[ 内容変更]
ああ・・・ウチのウサギは花粉症だからなww
鼻水出るのはしかたないねwww
毎日鼻提灯作ってるさww
みざは紙袋の中がグジョグジョなくせに(*´丱`*)フフフ
2007-03-13 Tue 08:17 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
き○こさん>なんと!了解ですわ~。つくりなおしたら一報よろしゅ~
 
パティ>やばいやばい。いつも鼻水のせいでやたらと早い時間に起きるようになった。健康なんだか不健康なんだかよくわからんわ~
2007-03-13 Tue 08:57 | URL | みざど #-[ 内容変更]
まぁ一応健康なんじゃない?w花粉症なだけだし(*´丱`*)フフフ

久々にかんちょーの記事でも見ようかなwww
2007-03-14 Wed 08:13 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
それならそれでいいや~
電車の中で鼻水が出るのがいや
 
まだまだ若いね~
2007-03-15 Thu 01:16 | URL | みざど #-[ 内容変更]
鼻水嫌だね~
ずっと鼻かんでるわけにもいかないしね~
花粉症に効くお茶を花粉症ない季節でも飲み続けてると違うよw
父親が1年ずっとそれやってて今年の春はめっちゃ軽いw
いつもなら涙ボロボロの鼻水ジュルジュルでマスクにグラサンだのに
今年は鼻水が出る程度で済んでるw
何て名前のお茶かわすてたけどww
2007-03-15 Thu 08:31 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
それかなり知りたいわ~
一応薬みたいなのとってるんやけどね~
聞いてるんだかよくわからんわ
マスクも蒸れるからしたくないいにょね
2007-03-15 Thu 09:41 | URL | みざど #-[ 内容変更]
何のお茶だろw
母親に聞いとくよwww
他には花粉症を抑える注射とかあるみたいねw
みざは↑も↓もムレムレなのね(*´丱`*)フフフ
2007-03-16 Fri 08:12 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
よろしくたのむわー
 
ムラムラじゃないだけいいわな!
2007-03-16 Fri 11:14 | URL | みざど #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
