

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

パッチが出来ないver.です。

と、いうことで再インスト。
 
5分ぐらいで終わったかな~。
 
なんだか快適になったね!
 
初期設定だから画質も最高で、
 
BGMも流れてたけど、
 
ラグはほとんどなかった!
 
 
いつもはBGM消して音楽つけたり、
 
TVつけたりしてるけど、
 
リプレの音楽は好きだわ~。
 
あの笛がふいてる感じ。
 
ワイルドアームズみたいな感じがいい。
 
 
んでもって、
 
1時間ケンタちゃん狩ったわけだけど、
 
SSがどこに保存されたかわからんから、
 
画像いっさいなし><
 
ひさしぶりに金アールンどろったわ~。
 
引退までにユニコン出るといいな~♪
 
 
追記はパンヤ~
 
 
砂漠のピラミッド
 
030701.jpg

 
S字は何か意味があるんか?!
 
 
ドルフと一緒に
 
030702.jpg

 
ジャングルに突入
 
 
球を走って追ってくれるドルフ
 
030707.jpg

 
短い足だけど相当な速さ
 
030708.jpg

 
水陸両用
 
 
追っかけた後は
 
030706.jpg

 
転がる
 
030705.jpg

 
転がる
 
030709.jpg

 
転がる
 
030710.jpg

 
ちょっと気持ち悪い
 
別窓 | メイポ日記 | コメント:7 | トラックバック:0
2007-03-08 Thu 01:37 ∧top | under∨
<<おじゃまんぼー | みざど部 | アルナヘッド>>

この記事のコメント

ぺぺ・・・

ぺぺに見える・・・。

カンチョー!!

(*´Д`*)ハァハァ


最近ハンゲームしてるぜ・・・

みざり引退間近・・・。

悲しい・・・寂しい・・・。

最近メイポ内では会ってないけどねwww

このブログ存続ヨロw

リアブログカキコミしにくい・・・orz(過去何回か断念。
2007-03-08 Thu 08:28 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
ドルフほし~~~~ぃ!!
2007-03-08 Thu 10:21 | URL | はるな #-[ 内容変更]
パティ>たしかに!ペペに見える!ケンタ狩り断念して懐かしの狩場に訪れてみようかなw
 
こっちのブログも残しておくよん~♪
 
はるなちゃん>おひさし><ドルフまくらあったらごっつ欲しいわ~ パンヤ運営にアプローチしてみっかw
2007-03-08 Thu 14:08 | URL | みざど #-[ 内容変更]
はるながほし~~~ぃ(*´Д`*)ハァハァ

懐かしの狩場かぁ~
昔は色々行ったなww
防衛軍行くのがしんどいよね・・・
ETCとかみざにもらいまくってエオス塔のクエスト色々終了させたの思い出すw
懐かしのあの地ツアーするならお供するぜ(*´∀`*)フフフ
2007-03-09 Fri 08:37 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
勝ち取りなさい
 
防衛軍って相変わらずめんどいんかw
フリマが出来てもあんま意味なしかな。
いまは決まった場所しか行かないんやろうね~
2007-03-10 Sat 00:25 | URL | みざど #-[ 内容変更]
新規プレーヤーならクエストこなしてくうちに防衛軍行ったり探検で行く人はいるとは思うけどね~
それ以外はあまり行かないでしょ・・・。
低Lv者って新規プレーヤーも多いかもだがほとんどがサブだったりするしね~
サブじゃぁさすがにあまり行かないよね~(´・ω・`)

今なぜかハンゲはまり中w
それも釣りwwww
2007-03-12 Mon 08:22 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
ねー、何百万人突破って言ってるけど、サブの数を考えると実際は10万とかだったりしてね。
うちだけで9人分かもしれんし^^;
 
釣りかい!グアムで釣りしたけどエサが鶏肉だった・・・観光地の魚は贅沢してんねー
2007-03-12 Mon 10:55 | URL | みざど #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
