

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

アルナヘッド

 
土曜はにぎやかだね~
 
021701.jpg

 
P.S.彩ありがと><
 
P.P.S.日曜の夜はインできないや;;ビシャス楽しみやったんやけどね~
 
 
 
追記はパンヤかな
 
初トマ!
 
021703.jpg

 
距離感がわからん><
 
 
短パンサラリーマンゴルファー
 
021704.jpg

 
クールビズ!
 
 
これ
 
021705.jpg

 
どう見てもOB
 
 
ドルフの絶妙なポジショニング
 
021706.jpg

 
キャディーの仕事わかってるわ~
 
 
氷の海の中
 
021707.jpg

 
グラフィックきれいやな~
 
 
紙袋の
 
021708.jpg

 
ポンタを被ると
 
021702.jpg

 
こうなるよね!
 
 
パンヤとメイポがつながった瞬間♪
別窓 | メイポ日記 | コメント:24 | トラックバック:0
2007-02-18 Sun 00:11 ∧top | under∨
<<パッチが出来ないver.です。 | みざど部 | あぃーん>>

この記事のコメント

Σ( ゚□゚;)ウハ・・・
ぱんやとメイプル・・・道ができたねw
海外勤務かぁ~寂しいのぉ。゜゜(´□`。)°゜。

こっちのブログ残して希望w
リアブログ・・・真面目っぽくてカキコミにくいしww
まぁ何とかなるかwww
2007-02-19 Mon 08:56 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
共通性をみつけると嬉しいよねw
 
もち残しておくよ!
リンクとか整理しなきゃな~
パティもmixiやればいいのに~
2007-02-19 Mon 10:13 | URL | みざど #-[ 内容変更]
いや・・・バズに送ってもらって・・・
mixi一応登録してr・・・。
メイポとブログで手一杯wwwww
最初のころは日記つけとったんよww
とは言ってもメイポのブログも更新危ういがね(´・ω・`)

2007-02-20 Tue 08:59 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
ぷwなるほど、けっこう手加えてる日記やしねwうちと同じぐらいでやれば5分で終わるよww
2007-02-20 Tue 09:28 | URL | みざど #-[ 内容変更]
まぁメイポブログのほうは~
毎日書かないからそのぶん色々してるだけだww
mixiは適当に日記つけてみたが・・・
めんどくなって・・・orz
まぁまた書いてみるか・・・。
とりあえず色々ネタたまってるしメイポブログでも今日あたり更新するかね~(*´∀`*)
2007-02-20 Tue 16:44 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
んまー更新のしかたも人それぞれだべな
ブログ更新楽しみにしてるよ~
って明後日から一週間ネットさわれんわ^^;
2007-02-21 Wed 00:33 | URL | みざど #-[ 内容変更]
Σ( ゚□゚;)ネットさわれないの!?
1週間かぁ~長いな・・・。
メイポブログは更新しといたけど~
今回特別なことしてないやw
何をどこで紹介するかが・・・きまらん(´・ω・`)
2007-02-21 Wed 08:22 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
沖縄→グアムという学生時代最後の旅行ラッシュがきた>w<b
何をどこで紹介してもイインダヨー
グィーンダヨー_| ̄|-------------------●
2007-02-21 Wed 10:19 | URL | みざど #-[ 内容変更]
いいなぁ~沖縄~ぐぁむ~(´・ω・`)
行ってはみたいが行ったことないw
ってことでみざり乱交旅行楽しんでら(*´丱`*)ムププ
2007-02-21 Wed 15:28 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
こらw
現地の子と戯れてくるわー
えへへ
2007-02-21 Wed 18:54 | URL | みざど #-[ 内容変更]
あぁ・・・ナンパか(´・ω・`)
楽しんでらw
でもヤリスギ注意だぉ(*´丱`*)プププ
2007-02-22 Thu 08:30 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
体調不良で腰のふりがorz
明日からグアムでがむばるんばー
2007-02-24 Sat 21:45 | URL | みざど #-[ 内容変更]
腰が使い物にならなくなったか・・・(´・ω・`)ドマイ
この寒い時期に暖かいとこうらやましいなw
体調直してゼヒご自慢の腰を披露しちゃっておくれませ~~~♪(*´丱`*)ムププ
2007-02-26 Mon 08:16 | URL | パティ #XW7AwTyU[ 内容変更]
午前中は海パンだったよー
日本さむすぎや!
2007-03-02 Fri 01:12 | URL | みざど #-[ 内容変更]
おかえり~~w
はじけてきたかぃ?(*´丱`*)フフフ
日本はまだまだ寒いからな・・・。
でも暑すぎもイヤだなwww
2007-03-02 Fri 08:40 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
パティは谷間がムレちゃうもんね><
2007-03-02 Fri 11:52 | URL | みざど #-[ 内容変更]
谷間wwww
まぁそこそこには・・・(´・ω・`)
みざだってムレるでそwww
色んなところが(*´丱`*)フフフ
~リア日記見てから付けたし~
リアの方にカキコしにくいからこっちにカキコw
ウチもデジャブは体験するよ大体事後だが時々最中に気が付いてこの後の周りの行動を予測することもる(使い方予測でいいのかは不明)
これは昔から思ってるんだけど
人の人生は何回もサイクルしてると思うのね
同じ人生を同じように何回もサイクル
だけど人はそれに気が付かないの。過去にこういうのがあって未来はこうって人生を何回もまわってきてて。魂の録画を何回も見てる感じかなぁ~って。だからデジャブを見るみたいなw人は多かれ少なかれデジャブ夢見てると思う。それに気が付くか気が付かないかは個人だから見てないって思う人もいると思う。

まぁ弟にねぇちゃん考え後ろ向きすぎwwとは言われたが結構スキなんだよねw
サイクルから抜けようとしても抜けようとしてるそれがサイクルの人生w

文章力ないから何いいたいか分かりにくくてゴメ・・・(´・ω・`)
2007-03-03 Sat 08:24 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
うちはケツと足がムレ・・・orz
 
パティは仏教系か!
輪廻転生も信じやすいけど、
うちはもうちっと前向きなのがいいかな。
サイクルにはまっていると言っても、
少しはそのサイクルから逸脱する力を人間は持っているって信じたい。
輪廻転生だと確実に不幸な早死にする魂とかあるわけだしね。
とか、言ってみたものの小学校はキリスト教で、んでもって理系だったこともあるから、思想とか精神とかも科学できると思ってる人間なんやけどね~w
うちのデジャブは自分が意識していたから起こったんだと思う。初めの一回は偶然で、しかも大した出来事ではなくて、でも純粋だったから感動したんね。それで無意識にデジャブを期待するようになって、それっぽいものを見るようになった。次第にデジャブの間隔が開き始めたのは廃れてきたからかなw
ってことで、結論的には少しは大人になってるってことでよろしくw
2007-03-03 Sat 10:43 | URL | みざど #-[ 内容変更]
足ムレかぁ・・・(´・ω・`)
臭くならぬように・・・って言っても手遅れ??(*´丱`*)ムププ

仏教系かどうかはわからないけど
この考えが自分でも後ろ向きだとは思うわww

ちなみにウチは浄土真宗(*´∀`*)
阿弥陀如来さまのお力を借りることで御浄土に上がらさせて頂きますw
ってウチにくるお寺さんが言ってた(´・ω・`)
2007-03-05 Mon 08:24 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
臭くはないわい!
4月からはあんま手入れとか出来なくなるんやろうけど;
 
浄土って天国だよね?うちに寺さん??坊さんじゃyなくて寺さん???・・・広島は謎だ^;
2007-03-05 Mon 10:59 | URL | みざど #-[ 内容変更]
おぼうさんとおてらさんがどう違うかはしらないけど「おてらさん」って呼んでるね~
宗教的な違いなのか~地域的な違いなのか~
とりあえずまわりはおてらさん呼んでるから違和感なく過ごしてきましたww

御浄土は天国みたいなもんかなw

みざは足の手入れをして臭さ防止か・・・(´・ω・`)
手入れがんがwwwwwww


2007-03-06 Tue 08:27 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
おてらさんが来るって言ったら、
本堂が来るようなイメージもっちゃうわ~
建物がわっしょいわっしょいみたいな
 
臭く・・・ない・・・はず・・・うぇ
うつしてやるわ~
2007-03-06 Tue 15:09 | URL | みざど #-[ 内容変更]
Σ( ゚□゚;)クサ・・・

みざもうぇってなってるじゃんw
自分でなるってことは・・・そうとうすごいってことだな(´・ω・`)

いくらみざのでも・・・足クサはうつしてほしくないな(*´丱`*)プププ
2007-03-07 Wed 08:34 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
こら!臭くないわい!
パティの谷間ほど臭くないわい!
2007-03-07 Wed 13:40 | URL | みざど #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
