

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

あぃーん

021101.jpg

 
指痛。
 
 
最近手が荒れるようなバイトしてて、
 
手ががっさがっさなんよねー。
 
ひぃひぃ言いながらキーボード打ってる。
 
 
いや。
 
 
言ってないかも。

別窓 | メイポ日記 | コメント:12 | トラックバック:0
2007-02-12 Mon 23:29 ∧top | under∨
<<アルナヘッド | みざど部 | げっへ>>

この記事のコメント

うぉぉぉぉ!!
手荒れとは・・・。
みじゃ・・・どまぃじゃの・・・。
ハンドクリームぬれ~~~~!!!
2007-02-13 Tue 08:27 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
アトリックス買った><
2007-02-13 Tue 13:05 | URL | みざど #-[ 内容変更]
どっちだよ!!!
2007-02-13 Tue 17:50 | URL | みさき #-[ 内容変更]
こっちだよ!
 
イインダヨー
 
グィーンダヨー
2007-02-13 Tue 22:37 | URL | みざど #-[ 内容変更]
みさき・・・みざど・・・
名前にTERUのに今気が付いたぜw
アトリックスと言えば・・・手をパパンってたたくCMを思い出すなww
「パパン、アトリックス♪」
2007-02-14 Wed 08:36 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
みさとみざだからね。
濁音ちがいDAZE。
ELTのもっちーがやってたよね。
最近は見ないな~・・・売れてないんかな。
2007-02-14 Wed 20:04 | URL | みざど #-[ 内容変更]
たしかに最近アトリックスのCM見ないね~(´・ω・`)
売れてるか売れてないかはしらないけどw
他有名どこはニベアとかメンソレータムのハンドクリーム???
使わないからどれがどうとかわからないwww
2007-02-15 Thu 08:30 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
昨日アトリックスのCM見たよ♪
しかも・・・このコメント見てるときにww
2007-02-16 Fri 01:03 | URL | みさき #-[ 内容変更]
Σ(゚□゚;)シグナ
アトリックスのCMまだやってたのか・・・。
見たい・・・。
てか・・・こっちのほうで流してないだけだったりして・・・(´・ω・`)カナシイ・・・
のら引退と言う事実が・・・変態減っちゃった。
妄想特急のららん永遠に。゜゜(´□`。)°゜。うわぁーん
2007-02-16 Fri 08:33 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
みさき>タイムリーすぎる!まだもっちーなんか?!
 
パテ>売ってるだけいいんやんw
なかなか見ないなぁ思ってたらのらも引退か!この時期は別れのシーズンやねぇー
2007-02-16 Fri 23:40 | URL | みざど #-[ 内容変更]
のら子引退だぜ・・・。
畑の掲示板にのら子の変態SS編集してのせてみた。
みざも九州行っちゃったらなかなかinできないもんね(´・ω・`)
ブログ更新も難しくなるのかぁ~??
ここで結構状況やりとりしてたからネット接続なかったらイタイねorz
まぁそのときはメールがあるがwww

2007-02-17 Sat 10:43 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
インは1年ぐらい無理だね~
海外勤務の可能性高いけど、
さすがにネットは触れるはず~
んまー、わざわざブログ消したりしないから、何とかなるべさー
リアのほうでもいいしw
2007-02-17 Sat 19:03 | URL | みざど #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
