

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

日曜メイポ

あっはっは
いつの間にか日曜日じゃんけ
 
020401.jpg

 
どもども
みざどです。
 
 
忘れる前に・・・
 
020402.jpg

 
ホミちゃんが被ってるポチ頭巾
 
なんだかしっぽみたいなのが・・・
 
020402a.jpg

 
気のせいか?!
 
 
太郎の・・・
 
020403.jpg

 
チキン!
chicken!
くわぇぁああああああああ
 
 
日曜ビシャ
 
020404.jpg

 
今回はALL畑
 
020405.jpg

 
てぇぁぁあああああ
 
020406.jpg

 
げふぅ
 
HBなしだとモコ気にしなきゃいけないんね~
 
 
おねむなきっしーを送りだし
 
020407.jpg

 
2回戦!
 
 
んー
 
 
020408.jpg

 
あぼーん
 
いやー
シャドパ中にね~
まっくろくろすけ~
出て・・・・・くんな!
 
 
そのままお姫様体罰へ
 
020409.jpg

 
いやー
久しぶりな狩りって感じな狩りだべなー
 
5人で狩ったけどラグがすごくてすごくて
何回も止まった・・・
 
で、一回墓
 
020410.jpg

 
けっきょくプラマイ0だわさー
んまー
楽しかったからよし~
 
 

別窓 | メイポ日記 | コメント:8 | トラックバック:0
2007-02-05 Mon 02:32 ∧top | under∨
<<げっへ | みざど部 | う○こ>>

この記事のコメント

みざに・・・10回抱かれないと・・・みぃcに・・・(´・ω・`)
じゃぁ抱かれとくか・・・(マテw

ポチ帽子の後ろについてるのはシッポで当たりだと思うよw

2007-02-05 Mon 08:31 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
パティ>そんな体力ないっす><
本当にしっぽだったんか~
ホミちゃんも気付いてなかったよーな
メイポのアバはすごいわ~
2007-02-05 Mon 10:32 | URL | みざど #-[ 内容変更]
みざよりウチの体力が続かないと思われますが・・・。
みぃcになるためがんばります(*´丱`*)フフフ

ホミ尻尾に気づいてなかったんかぁ~
ウチは最初っから気になってたからのw
勝手に尻尾と決めてたのだw
2007-02-07 Wed 08:27 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
あー、たしかに
自分で自信がるって公言する女性も少ないしね
体力つけとこ
 
自分で決めてたんかい!
やおおあ足とかは内側なのかな。
後頭部に当たってるんかな。
2007-02-07 Wed 20:11 | URL | みざど #-[ 内容変更]
もち内側っしょww
露出表に出てるのは背中の部分だけw
足とか全部内側じゃのw
多分頭をガッチリ抑えてるんじゃないだろうか・・・。
パミの激しいFJにも余裕で耐えるしのwww

最近としのせいか運動不足のせいか・・・
体力の著しい低下を感じます(´・ω・`)
スノボーで足つるとか・・・orz
2007-02-08 Thu 08:20 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
みざど>やおおあってなんだ!
自分で打ったものが読めない。はは。
 
パティ>パミ?!パティがハミになるとパミィになるんか?!!何かパフィみたいでいいね
 
うちも昨日足をつったw運送業のバイトを始めてやってみたんよー TVって意外と重いんねー
2007-02-08 Thu 09:13 | URL | みざど #-[ 内容変更]
うげwww
パミになっとるwww

みざバイトおつかれさまw
TV中に色々詰まってるしの~
中身金物だしw
液晶でも結構重いよねw
液晶といえば・・・液晶TVほしぃぃぃい!!w
2007-02-09 Fri 08:49 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
うちもパミになりたいわ~w
 
液晶は運ばなかったな><
液晶欲しい!13inchでも5万するべな。
値段が下落してたりせんかな~
液晶でちっこいのが欲しいわ~
8inchとかw
2007-02-09 Fri 14:23 | URL | みざど #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
