

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

おひさピグミン

 
ひさしぶりのがっつり?イン!
 
 
入ってそうそう、
 
012800.jpg

 
おひさ彩!
いつの間にか年上かーい。
卒論がんば><
 
ってここ!
ハミしか行けないとこだったんに!!
 
・・・ションボリ@@;
 
 
この日は畑ビシャのためにインしたわけで、
 
面子はっ・・・
 
012802.jpg

 
ケムリン、みさき、バズさん、パティンティン
 
いやー
懐かしい感じですな~~
 
 
GO!
 
012803.jpg

 
 
1分後
 
 
012804.jpg

 
あぼーん。
えっへっへっへ。
自己回復怠りますた。あはは。
 
 
気をとりなおし!
 
012806.jpg

 
みさき→ゆずこ、+ぼん
 
 
ピグミンぬっころ~
 
012807.jpg

 
 
って!!
 
012808.jpg

 
戦士三人がピグミンを左端に・・・ちょっと可哀想だったw
 
 
途中
 
012809.jpg

 
攻めプリがアボンするも
 
 
無事
 
012810.jpg

 
ぬっころ~~
あへへ。
 
 
いや~
楽しかったわ~♪
 
やっぱボス戦はいいね!
 
 
 
さてさて
 
トップの画像からわかるように、
 
だいぶキャラ変わりました~~。
 
変更前↓
20070129011610.jpg

 
実はこれ初めてアバタ使い始めた時の様子と同じ。
 
ちょうど一年前かな。
 
初心に帰る!ってこともあるけど、
 
たぶんこれから変わることはないと思う。
 
というのも、
 
3月いっぱいで引退するからでっす!
 
引退つってもキャラ消しとかするわけでなく、
  
4月からネットとか自由に使える状況じゃなくなるから、
 
仮引退とでも言ったほうがいいんかな。
 
ただ、下手したら4年ぐらいメイポ出来ない・・・
 
なんて可能性もあるから(海外勤務もありえるんね)、
 
とりあえず引退しようかと。
 
んでも、まぁ消えるわけじゃないから、
 
そんな大したことじゃないんよねー。
 
残りのメイポライフ楽しんでこ~♪
 




 
012811.jpg

 
ゲロチュー
 
 
 
P.S.浮気してました!><><><
 
p01.jpg

 
わかる人はわかるかな?
ネトゲーの『パンヤ』
 
元ゴルフ部ということもあり、
アプローチとかのおもしろさにはまり、
 
リアゴルフではありえないっぷりにもはまり、
p02.jpg

何このバランス感覚?!
 
『みざどの卵』ってHNでやってて、
254y飛ぶケンを使ってるw
ドルフ大好きwPP欲しくてほとんどアイスキャノンw
 
左に飛ばせば短くなるパー5でありえないところに・・・
 
p03.jpg

 
入り口の奥の左側。
たぶん製作者もここに来るのは意図してないと思う。
OB側に傾斜してるのに、
なぜか壁にへばりつきながら球が止まったw
 
とりあえず右カーブかけて何とか・・・
 
p04.jpg

 
ここまで来たw
 
p05.jpg

 
新たな景色を堪能w
 
こんなとkにも・・・
 
p06.jpg

 
長いパー3。
CRASHが6回ぐらいなったかなw
 
今度は船越えで2打目を打つパー4.
 
p07.jpg

 
1打目で乗船w
もうバランス感覚とかじゃないw
 
自分じゃないけど、
右に打てばショートカットできるパー4で、
2打目で相手がこんなとこに・・・
 
p08.jpg

 
そこOBじゃなかったんね~
 
 
とまぁ楽しんでまっせ♪
別窓 | メイポ日記 | コメント:4 | トラックバック:0
2007-01-29 Mon 01:34 ∧top | under∨
<<えっしゃー | みざど部 | そんな・・・>>

この記事のコメント

ビシャスおつかれ~w
久々にみざに会って(*´Д`*)ハァハァ
ビシャ中・・・途中で寝ちゃってゴメン(´;ω;`)
みざが引退とかショックを受けておりますが・・・残りメイポライフ楽しいものにしましょw
遊びに来たときガッツリ絡んだりもしたいのw
昨日はみざの懐かしいアバ見て色々出合ったころ思い出したよw
出合った時のみざはタオルにアバは覆面だけだったねw
それからルディの町で色々な人とチャットしたりしてw
その跡そのアバになったんだっけw
髪ロマンス+顔2+タオル+天使の輪+天使の羽+モジャモジャ髭+ゲロで神様とか言ってたのも懐かしいw
ゲロはメッチャはまってたねw
ウチも最初みざに誕生日にゲロもらって使ってたのよねw
メイポライフみざと共にあり!!!
2007-01-29 Mon 08:29 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
パティンコ>お疲れ~♪
なんだ~、あれ寝てたのかw攻めプリしてんのに寝るってwwどんな職業でも寝れるんねwww
ルデは思い出の場所だね~ 今は色々と変わっちゃったけど、あの頃が一番よかったわー
ちょっとメイポやりすぎ感があったがw
んまぁ楽しんでこ~♪
2007-01-29 Mon 20:21 | URL | みざど #-[ 内容変更]
自慢じゃないがほとんどのキャラで寝れるよwww
でもプリはダントツ眠いね・・・w
あの頃のルディ楽しかったね~w
朝くらいまでチャットとかしたりとか思い出すw
まったりモードのウチを廃狩りのみざが色々連れていってくれたりww
だから頑張れたのもあったかなw
クエストでエオス塔降りるときみざに色々ETC助けてもらったなww
懐かし巡りツアーでもどう???w
2007-01-30 Tue 10:59 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
寝すぎやw
ルデは良い感じに人がいなかったからね~
今もそんなめったんこいるわけやないだろうけどね。
クエストやったねー
クエストは全部やる派だったんやけど・・・ユニコーン手に入ってら、また溜まった分をやろっかなー
2007-01-31 Wed 18:13 | URL | みざど #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
