

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

はぴにゅいやー

 
ごぶさた~♪
 
oldmizado.jpg

 
一番古いSS(題名:oldmizado www)
 
 

1月中旬に卒論提出予定
 
そしたらメイポ出来るかな><
 
2月は旅行x3 w
 
 
メイポの抱負としては・・・派手に散る!
 
うぷぷ。
 
別窓 | メイポ日記 | コメント:13 | トラックバック:0
2007-01-01 Mon 00:27 ∧top | under∨
<<復活>< | みざど部 | 台湾にて>>

この記事のコメント

あけましておめっとさん≧ω≦
今年もよろしく(*´ -`)(´- `*)ネー

これまた忙しそうな・・・
体調管理に気をつけて(*´・д・)(・д・`*)ネー
2007-01-03 Wed 02:26 | URL | みさき #-[ 内容変更]
あけおめ!
よろしくねん♪
 
お言葉ありがと~
しかも明日から9日まで家族旅行・・・絶妙なタイミング・・・バリで卒論だ 笑
2007-01-03 Wed 09:16 | URL | みざど #-[ 内容変更]
゚・:*:・。♪☆A Happy New Year ゚・:*:・。♪☆

みざどサンご無沙汰してます~!
お忙しい毎日を過ごしてるみたいですけどっ
体に気をつけて頑張ってね~
2007年みざどさんにとって実りある素晴らしい一年となりますように・・・☆..:*:・゜☆,。・:*:・

今年もヨロシクお願いします~m(_ _"m)ペコリ
2007-01-03 Wed 22:33 | URL | soucre #-[ 内容変更]
souさん>おひさしぶりです!そしてhappy new year♪
 
またメイポ内で会えるといいですねっ
こちらこそよろしくお願いします~
best wishes♪
2007-01-03 Wed 23:56 | URL | みざど #-[ 内容変更]
今年もよろしく!(*´д`*)ハァハァ
最近はメイポしてないけどね(´・ω・):;*。':;ブッ

[壁])≡サッ
2007-01-04 Thu 01:43 | URL | しろてん #WoMlyOc.[ 内容変更]
同じくしてないけど@@;
こちらこそよろしく!
 
またメイポで~ ノ
2007-01-04 Thu 07:24 | URL | みざど #-[ 内容変更]
あけおめ!
昨年はみざにあって、楽しいメイポ生活を送れました☆
今年もどうぞよろしくね。
卒論終わったら2月あたりにでも
一緒にコミュビシャスorじゃくむ企画しないかい><

みざが帰ってくるの待ってるよん☆
2007-01-04 Thu 22:27 | URL | 彩 #-[ 内容変更]
あけまして(★´ω`)ノ才×〒"㌧*:・゜★,。
散るんじゃなくて、はじけてねヾ(・∀・。)ノ
今年もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
2007-01-05 Fri 00:50 | URL | えーりぃ #22hNL7Yc[ 内容変更]
彩>あけましておめでとう~♪こちらこそよろしくね!2月なら旅行の合間をぬって出来そうw mixiで本体倒せたらいいね~♪
 
えりぃ>おめでと!ぶっぱじけるわw今年もよろしく~♪
2007-01-09 Tue 11:22 | URL | みざど #-[ 内容変更]
今更ながら・・・
あけましておめでとぅぅうっぅ!!!
今年もよろしゅ~~~(*´∀`*)

うむw旅行いっぱぃおっぱぃ遊びほうけてらぁぁぁぁwww
おみやげ話でも楽しみに待ってるわ(*´丱`*)ムフフ


2007-01-11 Thu 08:19 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
おめでパティ!よろしくねん♪
 
なぜか旅行が必ず二連チャンになるんだがw今回は沖縄いってからグアムw東京に帰ってこないほうが近いんだけどなww
2007-01-11 Thu 22:44 | URL | みざど #-[ 内容変更]
確かに東京→沖縄→東京→グアムは目標前にして後戻りって感じがするなww
沖縄とかグアムとか行ったことないから行ってみたいかぎりですwww
てかハードそうだが体に気をつけないとなww
出かける前にノロにならぬよぅ(*´丱`*)プププp
2007-01-12 Fri 08:16 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
ほんとね、沖縄を通るときに飛行機にぶらさがればグアムにつけそうなのにね
沖縄近いのにね~、パティは着れる水着がないんかw
ノロになったら治しかた教えてねん
2007-01-12 Fri 10:08 | URL | みざど #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
