

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

台湾にて

びっくりした!
 
20061222155334.jpg

 
台湾の士林ってとこの夜市で発見↑
 
1回10元(40円弱)のUFOキャッチャー
 
1回やってみたけど、
こういうの苦手だから断念><
 
メイプルキノコ、青デンデン、リボンピグ、スルラがいた感じ。
 
日本でも売ってるんかなぁ

別窓 | メイポ日記 | コメント:11 | トラックバック:0
2006-12-22 Fri 15:55 ∧top | under∨
<<はぴにゅいやー | みざど部 | うっへー>>

この記事のコメント

うはwwwwメイポキノコ可愛い!!!
ほしぃ!!!!
40円弱くらいなのかぁ~
ほしぃなぁぁぁ(*´∀`*)
UFOキャッチャーは気合で取ろうぜ!!!!w
2006-12-25 Mon 08:13 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
メイポキノコはデカくて取れない感じやった><
携帯ストラップも微妙やしな~
マウスパッドなら欲しい!
そのうちメイポ仕様のパソが出たりしてねw
2006-12-25 Mon 12:02 | URL | みざ #-[ 内容変更]
40円??
さすがやすい・・・
おっきいキノコまくらにしたいー!
夜市ってのがあるの?
メイポでも台湾実装されて、
夜市場って街ができたんだよ。
それと同じような感じかしら。
すごいタイムリーだね!
2006-12-25 Mon 23:09 | URL | 彩成 #-[ 内容変更]
公式HPでちょっと見た!
タイムリー具合にびっくらこいたわ~
夜市は歩行者天国にして屋台をひらくんよ
ちょっとしたゲームとかショップもあるから、毎晩縁日をしてるようなもんだよ!しかも25時までw
2006-12-26 Tue 01:23 | URL | みざ #-[ 内容変更]
キ・ノ・コ(*´Д`*)ハァハァ
新しいマップに色々クエスト実装されてるけどするの・・・めんどぃw
みざり溜まってるんじゃない?ww
毎日歩行天いいなぁ~(=゚ε゚=)
毎日縁日いいなぁ(=゚ε゚=)
2006-12-26 Tue 08:29 | URL | パティ #-[ 内容変更]
>みざり溜まってるんじゃない?ww
 
パティが発言すると全てがシモに聞こえる
ちなみにリプレのパッチすらまだ落としてないよ><
歩行者天国とか言いながら原付はバンバン来るんだけどねw
2006-12-26 Tue 10:51 | URL | みざ #-[ 内容変更]
おぉほしいな、スルラの人形は作ったことあるけど( ´Д`)ウフ
2006-12-28 Thu 16:43 | URL | シェド #y2vEMyPk[ 内容変更]
Σ(゜□゜;)ウチが言うと下に聞こえるとは・・・。
日頃の成果じゃの(*´丱`*)ムププ

みざりは溜まってる・・・。
ヤリまくりなので溜まってないでそ~ねw
2006-12-28 Thu 19:57 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
シェドちゃん>ひさしぶり!スライムにアンテナつければスルラだねw
 
パチンチソ>性の神様だね。やりまくり・・・おな(ry
2006-12-28 Thu 21:59 | URL | みざ #-[ 内容変更]
みざは・・・おな(ry 
みざり(;;´Д`;;)ハァハァ

おな(ryばっかりやりすぎ注意だぉ(´・ω・`)
がっつり誰か食っとけやぁぁぁ!!!(*´丱`*)フフフ
2006-12-29 Fri 08:27 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
最近腰が重いッスorz
ネットにお世話になりマッスル
2006-12-29 Fri 21:05 | URL | みざ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
