

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

うっへー

 
何だか3週間近く更新してなかった><
 
 
 
生きてます!
 
ただ、
忘年会シーズンに入ったのと、
卒論を仕上げないといけないのと、
旅行(来週の土曜から一週間)いくのと、
とにかく忙しくて>< 
 
 
新大型ぱっちどうなんだろう??
パッチ以降やたらと重いって話だけど・・・まだ落としてないや。
 
 
しばらくインできそうにないけど、
またみんなに会えるの楽しみにしてる!
 
良きメイポライフを~♪
 

別窓 | メイポ日記 | コメント:6 | トラックバック:0
2006-12-12 Tue 01:50 ∧top | under∨
<<台湾にて | みざど部 | げふ>>

この記事のコメント

結構長い間更新してなかったもんね・・・(´・ω・`)
その間に前の記事のコメント数がほぼウチとみざだけで34とかになってたね~ww
卒論がんば!!!忘年会もがんば!!?
旅行・・・?がんば(*´∀`*)

旅行はどこいくん??
楽しんできておくれませぇ~w
ついでにヤッテら(*´丱`*)ウフフ
2006-12-12 Tue 08:28 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
取り合えず鬼怒川と台湾!
年始にバリで2月にグアム。もう一ヶ所ぐらい軽くいけるかなぁ。
2006-12-12 Tue 09:08 | URL | みざ #-[ 内容変更]
海外かいΣ( ゚Д ゚ )
う~ん。バリはウチも行ってみたいなぁ~w
旅行三昧楽しんできてね♪

おみやげは旅の思い出でよろwww
2006-12-13 Wed 09:26 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
みざ・・・忙しそうだね(;´д`)
海外とか行ったことないやw
いっぱい楽しんどいで~♪

メイポ・・・畑が凶作です(´・ω・`)
なんか・・・埋め立てられそうな雰囲気かも(ぇ
2006-12-13 Wed 17:54 | URL | みさき #-[ 内容変更]
パティ>メイポってお土産難しいねw楽しんでくるわ~♪
 
みさき>ありがと!畑ねぇ、寂しいよね;;掲示板は謎に盛り上がってるけどねw
 
2006-12-14 Thu 00:28 | URL | みざ #-[ 内容変更]
お!!!み!!!や!!!げ!!!
確かに物は受け取れないなwwwww
楽しんできてほしぃさね~w
2006-12-14 Thu 08:23 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
