

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

げふ

112201.jpg

 
そこでスルー
 

はいはい
 
みなさんはどんな時にメイポやってますか?
 
うちは基本的に暇な時=テレビ見時=メイポ時で、
 
コントローラーにしてからますますこの傾向が強く><
 
 
最近は卒論、サークルの引継ぎ、旅行の準備、・・・で忙しくてインも激減。入ってもテレビ見ながらだから反応が鈍いかも。
 
 
それぞれメイポをやる目的が違って、
 
自分の場合はゲームとして捉えてるわけで、
 
ゲームに求めるのはリアルでは適わないもので、
 
やっぱり何かぶっとんだことを求めちゃう。
 
アバタにこの傾向が強くて、
 
んまー・・・見てもらえばわかるべなw
 
リアで出来るような格好をするのは意地でもしないかな。
 
してる人の考えはわからなくはないけどねー。
 
 
メイポってすごく現実的なゲームのような気がする。
 
オンラインゲームの良いところでもあるんだろうけどね。
 
 
特に言いたいことなかったけど、つらつらとカキコ。
 
 
色んな『便利』な言葉があるもんですなー。
 
別窓 | メイポ日記 | コメント:34 | トラックバック:0
2006-11-23 Thu 02:29 ∧top | under∨
<<うっへー | みざど部 | なにか>>

この記事のコメント

ヒマな時メイポするのは一緒だなw
休日なんかはヒマでもメイポにinする気がしなかったりするけどねwww
たしかに・・・メイポみざりはぶっとんでるなww
とは言ってもウチも現実(リア?)とメイポ内じゃ違うさw
非現実的(?)なメイポのなかだからこそ人目なんか気にせずはっちゃけられたりできるんだと思うwww
みざりのアバタなんてイイ例だの(≧m≦)ププpw
2006-11-24 Fri 13:46 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-24 Fri 19:24 | | #[ 内容変更]
パティ>もしリアがメイポのまんまだったら、それもそれでおもしろいけどねw
一番やってみたいのはFJだねー・・・どっかに頭ぶつけて死ぬのが落ちだろうけどww
 
匿名さん>なるへそ!これからのアバに期待だねw楽しんでこ~♪
2006-11-24 Fri 20:35 | URL | みざ #-[ 内容変更]
あぁ・・・。みざならFJで頭打ちそうだなwwww
無駄にFJいっぱいしてそうだし(≧m≦)ププpw
ウチはやっぱテレポとか使いたいかなww
楽そうなんだもん♪
2006-11-25 Sat 10:44 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
やっぱDS使ったらハゲるのかなw
エクスプロージョンとか自分が死んでるよね
2006-11-25 Sat 11:51 | URL | みざ #-[ 内容変更]
おひさぁ~(#^.^#)

アタシも時々まさるに、
テレビかめいぽか
どっちかにしなさぃって
叱られます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2006-11-27 Mon 06:11 | URL | はるな #-[ 内容変更]
!!!杷婁菜がまさるに叱られるだって!!!?
叱られたらおねぇがまさるを叱ってあげるよ(*´∀`*)ウフフ♪
エクスかぁ・・・爆死しそうじゃのwww
毒霧とか使ったら確実自分も毒に犯されそうだし・・・ってか・・・。
エクスも毒も犯罪の手前っぽ・・・。
ダークサイトとか半透明で見えてるから役にたつのかな???ハゲは仕様っしょwww
2006-11-27 Mon 08:39 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
にゃん>おひさし!お墓はテレビのせいだったんか!同じく爆笑してたら『ひゅー』って聞こえてきたりw
 
パティ>まさるは頭の犬が本体だからね!きをつけろっ。シャドパ使ったら、電車で迷惑だね><・・・戦士って本当にネタがないねw
2006-11-27 Mon 19:03 | URL | みざ #-[ 内容変更]
げげげww
先に頭の本体から叩かないとダメかぁ・・・。
そりゃ、頭の犬が愛らしくて倒せそうにないわ~~ww
満員電車でシャドパ・・・。たしかに迷惑w
戦士のHB満員電車でいいかもよwww
体当たりwww地味だな(´・ω・`)
斬だと小銭ザクザクww財布忘れても飲み物くらいは買えるねww
2006-11-28 Tue 08:14 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
パチン>あれっしょ、HBとPGっしょw自分がくたばるか相手がくたばるかやねw切りのはピックポケットっしょ・・・あれ盗んでるやん!人目のがない自販機にスチルをかませばいいんかw
2006-11-28 Tue 10:47 | URL | みざ #-[ 内容変更]
自販機にスチルwwww
給料もらうまえにメルUPかければ中身が増える!!!!
とか考えたら・・・投げのがいいのか!?
いや・・・きっと何かいいのがあるはずだ!!!
2006-11-28 Tue 15:23 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
メルUP!1.5倍はでかいね!!
アルケミストあげてれば、
飲み物とかも1.5倍になるわけだ。
 
渋谷のスクランブル交差点でデンデン使ってみて欲しいw
2006-11-28 Tue 23:49 | URL | みざ #-[ 内容変更]
メルupの1.5はでかいよwww
アルケミの飲み物や食べ物も1.5倍だからの~こっちも大きいww
かなり経済的に黒いなww

人がカタツムリになるのか!!
おもしろいかも(*´∀`*)ウフフ

メイポで人気のHSは何も役にたたなくなるねww
経験地ってww
2006-11-29 Wed 08:32 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
マナエリ飲んだら舌が青くなりそう
 
経験値・・・謎やな
でも、リアルで人がレベルアップとかわかりやすい目標たてられれば、もっとがんばれるんだろうねー
 
あ、でもレベアゲに飽きる人もおるんか
2006-11-30 Thu 19:55 | URL | みざ #-[ 内容変更]
舌が青くかww何か某有名ゲームのポー○ョンみたいに青色1号が入ってるんでそww
それ考えたらキノコ神社の回復材使いたいねw
ラーメンやおでんやダンゴ(*´∀`*)♪
たこ焼きで攻撃UP!!!!!
2006-12-01 Fri 08:25 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
ちなみに黄色5号は精子を殺すらしいw
彼氏に飲ましておけばお安心だねww
 
一番食ってみたいのは骨付き肉だなぁ
飲み物はサイダーがいいな
赤色ポーションは気持ち悪そうw
2006-12-01 Fri 16:28 | URL | みざ #-[ 内容変更]
ほほぅw黄色は精子を殺すのか・・・フフフf
いっちょ一服盛るかの(*´∀`*)
赤ポは気持ち悪そうだから50しか回復しないんじゃね?www
あ!でも中はトマトジュースかもよwww
骨付き肉は骨付き肉でもドレイクの漫画肉は青くてキモイから食べたくないなw
海の敵倒すと調理済みの海産物が食せますwww
2006-12-02 Sat 08:31 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
白は牛乳か!オレンジはうまそうなのに、あんま回復しないね。みざどは相当な量のうなぎ食ってるから精力つきまくりだ><
ドレイクの肉は罰ゲームものやね。たしか血もあったし(ぉぇ
海ものうまそう!何故かバターでソテーされてたりするしね~w
2006-12-02 Sat 09:36 | URL | みざ #-[ 内容変更]
海の敵はグルメな舌でも満足できる一品だなw
日ごろのみざの底が見えない精力はうなぎのせいだったのか・・・(´・ω・`)

そりゃ・・・あのデカイ棍棒を自分のだと言い張るはずだわね(≧m≦)ムププ
2006-12-04 Mon 11:41 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
フカヒレとかもあったっけな
命がけやけどねー
 
あの棒でかいけど、
根元は意外と細いんよね。
揺さぶりに弱いかも;;
2006-12-05 Tue 00:15 | URL | みざ #-[ 内容変更]
フカヒレを手に入れるには確かに命がけで挑まないと無理だわね(´・ω・`)
まぁ・・・だからこそ高級食材!?

たしかにアノ棒根元が細いなwwww
こりゃ途中でポッキリいかないようにしないとなww
根元も鍛えろみざ!!!!w
2006-12-05 Tue 10:56 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
でもサメならキャビアだよね
新マップはうまいもん出るんかな
 
あのポッキリ逝くか逝かないか感がいいんだって
自分じゃ鍛えられないよー
2006-12-05 Tue 12:54 | URL | みざ #-[ 内容変更]
自分じゃ鍛えられないのか(´・ω・`)
ポッキリしそうでドキドキしながらがみざはお気に入りなのねw
そんなみざに(*´Д`*)ハァハァ

新マップはドラゴンとか骨だからおいしそうな物出そうにないね・・・。
まぁウチもまだ行ったことないからどうとも言えないけどねww
2006-12-05 Tue 13:59 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
ドキドキ感+軽量化ね
使用回数が増えるやん
 
ドラゴンまずそう
どう料理してもまずそう
ルデもまずそう
そもそも生き物じゃないやん
2006-12-06 Wed 01:01 | URL | みざ #-[ 内容変更]
軽量化だったのか!!!
てか重さとか関係あるの!?
入れちゃえば一緒かと・・・(´・ω・`)

ルディのはお化けっぽいもんね~。
出てくるETCも恨みが詰まってる感じが・・・ww
@薬系ドロするのか・・・。
ドラゴンまずいだろうねw
ドレイクよりまずいかもwww
2006-12-06 Wed 08:31 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
重量感大切でしょ!
何言ってるんお姉さん。
圧力でリーチをカバーせな。
 
地球防衛軍もやばいね。
てか、地球?!
メイポって地球だったんか??!
ドレイクはう○こみたいな味するよ
2006-12-06 Wed 10:59 | URL | みざ #-[ 内容変更]
ぁあ・・・。みざは短いのか(´・ω・`)
でも根元細いとちょっとね~~w
軽量化もホドホドにせにゃぁww
地球防衛軍は宇宙食とか通信機とかだなw
宇宙食・・・ガビガビしてまずそうねw

みざはう○ことドレイクを食べ比べできたってことは・・・う○こ食べたってことでしょうか(´・ω・`)∩
2006-12-06 Wed 12:28 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
短い言うなー
パティに評価されたら洋物でもない限り、全部却下されるんやろねー
 
グレイの宇宙船欲しいな。
元老グレイの勲章はいらないやw
 
う○こは間違ってかぶっ(ry
はい。放送禁止です。
2006-12-07 Thu 01:18 | URL | みざ #-[ 内容変更]
洋物とか・・・怖いな・・・。
無駄にデカイ気が・・・。
日本人サイズがよろし(*´Д`*)ハァハァ
グレイ自体が可愛いよねw
あっちのタコみたいなのは気持ち悪いけどww
そういえばあのタコの足ETCだったね・・・。
グロイなww

う○こ・・・スカt..(ry
みざの新しい発見(´Д`;)
2006-12-07 Thu 08:40 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
見たことある時点であなたは立派
 
カンディガンの足さ、
意外と唐揚げにすればうまいかもよ
 
はい、そこー
暴走しない。
2006-12-07 Thu 11:03 | URL | みざ #-[ 内容変更]
毎回暴走しすぎのみざに「暴走しない。」とか言われてしまった・・・(´・ω・`)ショック

タコっぽいしねから揚げだとおいしいかもねw
でも・・・体液緑なイメージが(;´Д`)
2006-12-08 Fri 08:42 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
おっぱい星人パティナ
 
体液紫じゃね・・・パティと一緒じゃん!
2006-12-08 Fri 17:25 | URL | みざ #-[ 内容変更]
ウチはおっぱぃの星の人かい!!
戦闘能力は乳の大きさに比例します(´・ω・`)
ってことでウチは中級戦士じゃな・・・。
猛者達にはとうてい及ばんわぃ・・・。

みざの体液は~~~青(*´∀`*)ウフフ♪
2006-12-11 Mon 08:40 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
サイヤ人になってバストアップ
3まで上がったら猛者に対抗できるねw
 
青か~・・・水色がいいな
2006-12-11 Mon 11:29 | URL | みざ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
