

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

なにか

111501.jpg

 
ジャックですが
 
 
SS撮るために、
 
ScrollLock押そうと思ったんだけど、
 
勢いが余って、
 
Sleep押しちゃった。
 
 
本当に寝るんね。
 
びっくりだわ。
 
別窓 | メイポ日記 | コメント:4 | トラックバック:0
2006-11-16 Thu 00:36 ∧top | under∨
<<げふ | みざど部 | >>

この記事のコメント

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

みざどんまい(´・ω・`)
Sleep遠いから押し間違えることはないやw

カボチャも買ったんだw
2006-11-16 Thu 17:52 | URL | みさき #-[ 内容変更]
すぐ上にあるんよね><
 
何か急激に被り物が欲しくなって、
色々見た結果カボチャにした!
ハローウィーン過ぎてるなんて関係ない!
2006-11-16 Thu 19:15 | URL | みざ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-19 Sun 03:40 | | #[ 内容変更]
匿名さん>了解!レスはそっちのブログでしとくね~
2006-11-19 Sun 09:29 | URL | みざ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
