

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ほむ

110501.jpg

 
まだかい
 
 
110502.jpg

 
見飽きた
 
 
 
 
 
 
2分放置しただけなのに・・・
 
110503.jpg

別窓 | メイポ日記 | コメント:10 | トラックバック:0
2006-11-06 Mon 06:42 ∧top | under∨
<<うっぷ | みざど部 | アバがえ>>

この記事のコメント

どまぃとしか言いようがないな(´・ω・`)

遅ればせながら新アバカワイイゼ(*´∀`*)ハァハァ
2006-11-06 Mon 08:19 | URL | パティ #i0jG8VN.[ 内容変更]
ケンタが夢に出てきそう
 
このカツラさ、グラさんもかぶってたね
2006-11-06 Mon 09:27 | URL | みざ #-[ 内容変更]
みざママ来たよ('艸`+笑+)
きぃこもケンタ秋田!!
ッて言う程狩ってない事に気付いたよ!!
ママ-お腹すいたよ-。
2006-11-06 Mon 19:23 | URL | き○こ #UiuwhfCo[ 内容変更]
ケンタ撲滅キャンペーン
フライドチキン何てもう入らない
鳥にやってるもろこしをくれ
 
あらあら
それなら私の顔をお食べ
(:D)-----------| ̄|_
2006-11-06 Mon 22:55 | URL | マザーみざ #-[ 内容変更]
うんうんwww
そのズラはグラもかぶってたねww
ウチもメイポが夢に出たことぐらいあるさw

夢にメイポってどうよ(´・ω・`)
そして夢にメイポ出ると結構疲れることに気がつく・・・。
なぜか体力消耗してまっするwwwww
2006-11-07 Tue 08:12 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
疲れるんか!
実はそもそもあんま夢はみないw
 
一度みたのはコブラの鬼強化に成功したことww一年ぐらい前かな・・・若かった~
2006-11-07 Tue 10:19 | URL | みざ #-[ 内容変更]
みざは夢あんまみないのかぁ~~~
ウチかなり夢見るのよ~
今日なんて変な夢見たさ( ゚Д ゚;; )

1年前という言葉にちょっと思い出にひたってみたぜw
なつかしぃ(*´∀`*)ウフフ
2006-11-08 Wed 08:17 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
熟睡してないと夢見るんっしょ
やっぱON寝効果かねw
 
1年も続けられるゲームってすごいよねー
たぶん今オフラインゲームやったらレベ上げが簡単に思えるんだろうねw
2006-11-08 Wed 10:48 | URL | みざ #-[ 内容変更]
Σシグナ夢見まくるのはオン寝のせいか!?
たしかに1年以上続けてるのはすごいな・・・
時々オフゲーするがすぐ飽きるwww
まぁ元から飽き症だがね(´・ω・`)
オンラインだからこと仲間がいるからこそ長く続くんかなぁ~w
友達もたくさんできたしね(*´∀`*)ウフフ
2006-11-08 Wed 13:48 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
オフゲーねぇ、ネットで落せるフリーウェアを時々やっとる。すんごい早く終わるよねー
メイポの終わりってあるんかな??
ドラエモン並みに続いたりしてw
2006-11-09 Thu 13:29 | URL | みざ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
