

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ハイホー

103101.jpg

 
 
もろこし出せや!
 
 
 

バナー作ったけど、
アップの仕方がわからない><
 
どこにアップすればネット上で使えるようになるんや!
 
furobanner.jpg

別窓 | メイポ日記 | コメント:4 | トラックバック:0
2006-11-01 Wed 00:58 ∧top | under∨
<<むふう | みざど部 | もろこし>>

この記事のコメント

バナーもらってくよんw

う~ん・・・貼る方法ね~
わかんないやwww

みざりリプレするなら一緒しょ~~~(*´∀`*)
2006-11-01 Wed 08:20 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
メイプルサーチにもアップできないんよねー
何かYAHOOのでもいるんかな


お、パティもリプレだったん?
 
あそこってどうわけるのかわからん。
うちは取り合えず反時計回りに狩ってるけど。
 
2006-11-01 Wed 17:07 | URL | みざ #-[ 内容変更]
リプレじゃなくても飛んでくゼ(*´∀`*)石でw

黒ケンタは~ウチは左右分かれて狩ってるねぇ~
真ん中は2人でって感じでw
ソロだと適当だなw
とりあえず右か左狩ったら真ん中して今度は反対狩って~って感じでしてる・・・
ほかにやりようがないべ(´・ω・`)
でも結構あそこは狩場としてスキよww

黒ケンタ今度一緒やろぉぉぉぉぉぉぉ!!!o(≧∀≦)O
2006-11-02 Thu 08:14 | URL | パティ #AhSLg6So[ 内容変更]
何か黒ケンタってのもできたんだよね?
 
これは普通のケンタってことになるんかな
プリだと登り降りがめんどいけど、
上2つはつながってないしねー
やっぱハミが一番ですわー
2006-11-02 Thu 12:16 | URL | みざ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
