

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

7/24 メイポも色々ですね


インして早速以前7mで購入したコブラスフィア(攻35)を強化しようと思いフリマへ投30を探しに行きました。取りあえず二枚買っていざ強化!
 
一枚目
7241.jpg

 
キターーーーーー!!
一発成功^ー^b
この時点で攻撃40・・・60%6枚でも今の黄蟲(47)ぐらいにはなりそう・・・・でももう一枚あるんだし、せっかくだから貼ろうb
 
 
 

7242.jpg

 
うぇうぇ;;
こんなに簡単に13mって飛ぶんですね
 
いいですよ・・・・黄蟲でがんばりますよ・・・・・
 
 
 
昨日のこともあり、どうせD空いてないだろうと思いこの子に行ってきました↓

7243.jpg

 
Dに比べると経験値は落ちるけど沸きがいいし混むこともないしさらには被ダメがDの半分・・・まぁ取りあえずしばらく狩ってみようっと
 
 
 
コブラが闇ったこともあり色々考えながら狩ってますた・・・
 
 
 
被ダメがこんなもんなら塩ラーメンでもいいなぁ、何て考えてたら・・・・
 
 
 

7244.jpg

 
きたよ;;
 
テンション下がりました・・・・
 
 
 
 

7245.jpg

 
これどうみてもブロッコリーだよね
 
 

7246.jpg

 
海はー広いなー♪大きいなぁー♪
 
 
 
 
・・・・気が紛れない・・・・・
 
 
 
と、そこで友チャで駐車場pt募集が!!
 
 
 
STDであったこともあり金スノと↓

7247.jpg

九龍刀げっとb
 
メンツは始め5人いたんですけど最後に残ったのは
 

7248.jpg

 
いやぁ、どもでしたー♪
 
リダが外出ということでいったん解散し、試しに友チャで募集してみたところ、皆すでにpt中・・・・・
 
 
 
と思いきや唯sが武器庫付き合ってくれると言ってくれたので早速
 

7249.jpg

 
被ダメ1800って^^;お守り買っておいて正解でしたw
 
90↑の敵はタコヤキありが常識だったみたいでそれも購入
 
回復も足りなかったので一番高いラーメン購入
 
いやぁ、やっぱ金かかりますなー
 
しかも準備不足で唯sから石購入;;
 
そんなこんなで色々教えてもらいながら吸う狩ること20分で
 

72410.jpg

 
89歳ですb
 
効率はすごかったけどさすがにきつくて(墓5回/hr
途中で断念^^;
 
唯sどもでしたー♪会うたんびに勉強させてもらってますm(__)m
 
 
 
何か急激に眠くなりその辺をプラプラと・・・・
 
 
 

72411.jpg

 
屋根のれたb
 
 
画質落とすと・・・・
 

72412.jpg

 
空中浮遊・・・・
 
 
 

うっ・・・・
 
 
 
 
眠い・・・・ 
 
 
 
  
友が転職しそうだったけどそれまで耐えられず・・・・落ち ノ

別窓 | メイポ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2005-07-25 Mon 04:23 ∧top | under∨
<<7/25 寝・・・・・ | みざど部 | 7/23 狩場ない・・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
