

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

いやー

 
もう結構前の話かな・・・
 
101501.jpg

 
ビシャクエ手伝ってもらってクリア!
 
 
というわけで・・・
 
101502.jpg

 
初ビシャw
 
さすがに水じゃmp回復が間に合わなかった^^;
 
 
 
初つながりで・・・
 
101505.jpg

 
初武器庫with苺&みさasゆず
 
ハラハラもんやなw
 
3回素で死んだかな
 
hp1500ちょいあるからMGは切れるんだけど、
 
ヒールとレイのタイミング、
 
ラグの長さとかのタイミングがイマイチつかめない・・・
 
ハミの時のドレインと同じ原理かと思ったけど、
 
ドレインのほうが速度速いから何か違うみたいねー
 
 
んまー
 
あと1で85だし、
 
4回死んでも+10だったから(1時間も狩ったかな)
 
またここから早いかもね!
 
 
ちなみに4回目のドロはここ↓
 
101506.jpg

 
ちと気抜いたらヒューw
 
D子さんもあなどれないっスね!
 
hp強化したいけどハミのDEX強化が優先かな><
 
ユニコーン装備したくなった!
 
 
 
これからイン増えるのかな?w
 
101504.jpg

 
ついでに?
 
101503.jpg

 
そろそろプリ飽きた?w
 
 
 




 
びっくりして・・・
 
 
101500.jpg

 
耳がはえちゃったヨ!

別窓 | メイポ日記 | コメント:9 | トラックバック:0
2006-10-17 Tue 10:51 ∧top | under∨
<<もろこし | みざど部 | 80ならず>>

この記事のコメント

ぶw
プリ飽きた???w
ウチは飽きてたwww
今はチョビチョビっとプリしてる♪
武器庫ね~ウマかったね☆あの頃はLv上げ必死だったさ(*=ω=)ッフ
補助するのが楽しかったさw
今は・・・まったりヒールで黒ケンタ(*´∀`*)
もちみざでも一緒しようぜw
目指せユニコwww
2006-10-19 Thu 08:22 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
いや、飽きたのはまやぼんねw
 
武器庫ガラガラみたいだから、
練習でソロでもしてみようかな。
 
リプレはハミでやるつもりが、
羊で2回も死んでもうた><
 
ユニコーン欲しいわ~
2006-10-19 Thu 09:06 | URL | みざ #-[ 内容変更]
INは確かに増えましたw
でも、IN時間は凄まじく短いw

眠気が押し寄せるん!
体がとろけそうな眠気が押し寄せる!!

とりあえずバイクの教習が終われば・・・
2006-10-20 Fri 02:22 | URL | のららん #jgEbVmYo[ 内容変更]
まやcがプリあきてるのかぁ~
しかたないね・・・プリ飽きるもん(´・ω・`)
きっかけさえあればやる気も出るんだろうけどなぁ~
武器庫がらがらなんだね~
どうせソロするならリプレの黒のほうが効率よくない?
みざりINT魔だしヒール狩りできるのは大きいよw@弱点聖だからいい感じだと思われw
2006-10-20 Fri 08:27 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
こんにちわ、このたびはランキングの参加のお願いでやってきましたよろしかったらランキングの方参加お願いします。
【サイト名】+MAPLELIFE+別館
【URL】http://maplelifeforpc.xxxxxxxx.jp/index.htm
【管理人】トリビアル
【対応サーバ】全鯖
【紹介文】メイプルストーリーのイベント&ランキングサイトです
2006-10-21 Sat 11:06 | URL | トリビアル #-[ 内容変更]
いかーん!
INできん!!
ここにコメントするぐらいしか余裕がないとです:;

2006-10-21 Sat 12:34 | URL | のららん #jgEbVmYo[ 内容変更]
のら>バイク教習って体力使いそうだもんねー うちはサークルの忙しさがピークに達してこの数日インしてないや>< 今週は飲んでもないのに朝帰りが2回w 学園祭モード突入ww
 
パティ>プリは友がいないとつまらんね><武器庫とかやれば効率はすごいんだけどなー、変な人に絡まれたくないしね^^;やっぱINT魔は強いよw
 
トリビアルさん>バナー作り直したいんで、作り直したら登録します!告知どもでした~
 
のら2>うちも忙しい時はブログ徘徊するぐらいだわー><11月なったらがんばるべw
2006-10-21 Sat 13:59 | URL | みざ #-[ 内容変更]
まやぼんもなんだか忙しいのです><
行った覚えのないSSが載ってたのでびっくりw
中身はのららんだったのねww
2006-10-22 Sun 14:16 | URL | まやぼん♪ #GaenHm5U[ 内容変更]
そそwプリがんばるためにhp装備返してもらったんよー
 
こっちも今月はイン出来るかどうか><
11月からは空くはず~
2006-10-22 Sun 23:38 | URL | みざ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
