

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

80ならず

 
友がビシャクエやる言ってたから便乗~
 
100901.jpg

 
って気づいたらうちのためだけにやってもらってた><
 
100902.jpg

 
メダルの手前まであっと言う間に終わった!
 
あや、ジョニさん、きぃこさんどもでした!
 
いつか・・・何かしら・・・お返しをっ
 
 
あとは80なったら畑メンでも拉致ってタイタンぬっころー
 
 
 
アバ買い↓
 
100903.jpg

 
神々しい後姿
 
 
 
レイ!
 
100904.jpg

 
 
えっちえすっ!
 
100905.jpg

 
 
れいん!
 
100906.jpg


別窓 | メイポ日記 | コメント:19 | トラックバック:0
2006-10-10 Tue 02:44 ∧top | under∨
<<いやー | みざど部 | クマ>>

この記事のコメント

みざさん・・・みざさん・・・
Lv上げ相変わらず早いんですがw
昨日煙に卵のLv聞いてびっくりしたよww
さすが廃狩り名人(≧m≦)プププ
早く一緒に半馬人狩ろうぜw
2006-10-10 Tue 08:27 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
今週末というか日曜月曜は死ぬほどがんばったwww
早くリプレに行きたいね!
その前にhp装備をもうちっと良いのに変えたいわー
 
そしてリプレで武器とかドロしてハミを強化じゃ!
2006-10-10 Tue 12:35 | URL | みざ #-[ 内容変更]
ダブルプリで黒馬半人するか(*´∀`*)
あの子100篭手ドロするもんねw
他100弓とかだったけな???
いまだに店売り品くらいしか出たことないやw
2006-10-11 Wed 08:24 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
ハミはまずDEX強化せないかんから篭手はおあずけだ;;
 
ダブルプリやってみたいねー
うちが一方的に吸いそうだけど^^;
 
はよリプレいきたいわー
2006-10-11 Wed 14:15 | URL | みざ #-[ 内容変更]
ウチも蜜のDEX強化しないとな・・・orz
でもそれ以前に・・・100短剣が出ないといぅ・・・。
経験値は吸ってくだされ(*´∀`*)
久々の心にヒットの狩場じゃからのw
一緒するのが楽しみだじぇ♪
2006-10-12 Thu 08:32 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
ブラッドダガーってえぐいよね~
ドラゴン系の武器もしっくりこないわ
 
もっとネタ系の武器が欲しかったw
 
夜行って経験値効率は悪いね
85までがんばれるかなw
2006-10-12 Thu 09:28 | URL | みざ #-[ 内容変更]
ブラッドは結構見た目好きかな♪
えぐさがイイ(〃▽〃)アハ♪
ドラゴン系は見た目いまいちね(´・ω・`)

まぁ毎回根糞はネタ装備upしてるからなぁ~
たまには真面目装備もいいんでない??ww

夜行は湧き悪いからなぁ~効率自体は低いね~
今はどうか見てないけど~前は雷出てたから人気だったw賊盾も出てたしねw
今は賊盾の相場落ちてるからね・・・
提灯盾出しすぎ・・・
てか・・・提灯がおかしいのか・・・orz
2006-10-12 Thu 12:04 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
100武器露天とかで見るけど、
実際装備してるのってなかなか見れないよね。
蜜で装備してね!
 
やっぱ夜行効率わるいよねー。
一応知力頭70%出たけど、
1時間半狩って20%とかだっけな。
またレイスに篭るかー。
  
提灯よりレイスだ!
時代はレイスだよ!
2006-10-12 Thu 18:00 | URL | みざ #-[ 内容変更]
どうもごぶさたのららんですw

このたびやっとこPCが復帰の兆しがみえました:;

ぼちぼちINできると思うので、ビシャなり魚なり
タイタ・・??タイタンってなんぞ!!!

もう少々待たれよ:;
2006-10-13 Fri 01:20 | URL | のららん #jgEbVmYo[ 内容変更]
タ、タイタン!?新手のスタンド使いか!!!
 
あ、卵でもビシャれるようになったからw
生き残るかは別としてw
2006-10-13 Fri 02:19 | URL | みざ #-[ 内容変更]
みざぁぁぁ|д゚)カンサツw
ブログ書き始めたんでよろぴーこねw
2006-10-13 Fri 02:24 | URL | 優 #xEbBP1EA[ 内容変更]
もちろん蜜で100短剣装備するぜ(*´∀`*)
DEXは素DEXは上げず強化で何とかするがねw
今ウチは回避賊だからのw
DEX装備に変更すればいいしw
まだまだ強化できるな(≧m≦)プププ
でも・・・肝心の・・・短剣でないや(´・ω・`)
レイスはウチも好きww
ゾンビが糞になってしまった今・・・時代はレイスだなw
そして早くリプレこ~~~~~いww
一緒クロケンタしよ(*´Д `*)ハァハァ
篭手こいやぁぁぁぁぁぁぁ!!!
2006-10-13 Fri 08:30 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
きぃこさん来ました!!
きぃこさん何もしてない気がする!!
くちびるに見とれてました!!><
れいん笑ったよ><
2006-10-13 Fri 09:06 | URL | き-こ #d3xRQPUk[ 内容変更]
しっきー>カイコしといた!リンクはっとくんえ~
 
パチソチソ>やっと81!体力強化をもうちっとするから骸骨でお金ためるわ~
あそこEXPも悪くないしねっ
 
きーこ様々>全てはきーこさんの応援のおかげです><それがなければ挫折してました!
くちびるをよろしくです!
2006-10-13 Fri 14:45 | URL | みざ #-[ 内容変更]
こんばんは~!
みざどちゃんまで、そんなネタ顔とはww
なかなか(・∀・)イイヨイイヨー

F3(・∀・)モエッ
2006-10-14 Sat 00:48 | URL | oいちご同盟o #mvcB0rpk[ 内容変更]
ちょwwwww
大後悔 ってリンクゎワザとだろwww
でも" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
2006-10-14 Sat 04:04 | URL | 優 #-[ 内容変更]
いちごc>♂では唯一の唇顔だべw
主張バナーのことありがと!
はっつけてみるわ~
 
きし>ん?・・・・あぁ!無意識にw
ブログ長く細くがんば!
グーグルイメージって意外と使えるよw
2006-10-14 Sat 09:33 | URL | みざ #-[ 内容変更]
なんとも・・・コメント続いてるなww
なが~ぃww
それにしても黒半馬人はドロ出さない・・・
ってか・・・まだ100武器ドロしたことないや(´・ω・`)
・・・う~むorz
2006-10-17 Tue 10:36 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
パティ>うむw色々と重なったw
いい加減アップしたww
 
@1で85だ!!
んでも黒ケンタ狩る時はハミでいくわw
2006-10-17 Tue 10:53 | URL | みざ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
