

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

クマ

 
マイブーム
 
100703.jpg

 
傘魔だと8%も減るんか!
 
 
ちょこっと狩りについて・・・
 
 
現在76レベなわけで、
 
HSも13と中途半端なわけで、
 
もっぱらソロ狩り。
 
 
メニューは・・・
 
1.レイス
経験値   :☆☆☆
狩りやすさ:☆☆☆
ドロ     :☆
墓      :×
 
2.骸骨(軍営3)
経験値   :☆☆
狩りやすさ:☆☆
ドロ     :☆☆
墓      :×
 
3.クマ
経験値   :☆☆
狩りやすさ:☆☆
ドロ     :☆☆☆
墓      :××
 
 
他には提灯があるけど、混むから行ってなす。
 
 
昨日クマ始めて狩った!
 
マップ広いから不評だけど、
 
広いマップならではの楽しみ方・・・
 
 
順路探し!
 
 
昨日の感じだと・・・
 
100707.jpg

 
反時計回りに狩ってくとよろし
 
 
四角のところはテレポで行けちゃうポジ
 
100704.jpg

 
ここから↓
 
100705.jpg

 
ボーン
 
 
丸のところは左上からヒール
 
100706.jpg

 
これで全部狩れる!
 
 
ドロは期待できるけど、
 
大きいほうのクマ
 
100708.jpg

 
がちょっと体力あるのと、
 
小さいほうは攻撃速度が速いから、
 
気をつけないと下に落とされるん。
 
 
 
次は崖でもいってみるかー
 
100701.jpg

 
 




 
100702.jpg


別窓 | メイポ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
2006-10-09 Mon 07:29 ∧top | under∨
<<80ならず | みざど部 | ○×△□>>

この記事のコメント

あ~
クマルートウチも左周りだわw
そのほうが狩りやすいよねww
ちなみに時計も左まわりwww
今もクマっちはドロいいんかの~(´・ω・`)
後でみてみよw
2006-10-10 Tue 08:25 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
あんま良いように感じないや!
しかも79なってもまだレイスのほうがEXPは効率良い気がする><
全部hp装備だからだろうけどw
 
でもお金が一番たまるのは軍営なんよねー
2006-10-10 Tue 12:33 | URL | みざ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
