

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

○×△□

 
最近は18時~22時でサブっ子のスピア(52)を育成・・・
 
100401.jpg

 
何も考えずにステフリした+DEX強化一切なし(タオルベタ張りDEX10のみ)
 
ということで、ゴーレム当たらないw
 
 
そんなわけでドレイクの食卓で狩っているんだわさ
 
100402.jpg

 
って!
 
うなじ(1000回復)食ってるんだけど、
 
コントローラー不慣れなせいか、よくアボン凸
 
しかし、戦士の薬使用料半端ない。
 
ファーストキャラとか無理っしょ。
 
移動スキルが一切ないのも悲しい。
 
初めにハミやっちゃうと転職って難しいね~。
 
 
時々ハミでイン・・・
 
100403.jpg

 
さてさて最近はハミでもコントローラー(プレステ)をチャレンジ
 
何が問題ってジャンプしてから即座に押したいボタンが多すぎる。
 
× にジャンプを設定してるけど、
 
その後に発動したいのは・・・
 
LS
アベ
ドレイン
FJ
十字キー
 
ヘイスト
ブースター
SP
メルアポ
薬各種
 
んで、ジャンプしてから即座に押せるのは・・・
 
□ R1 R2 L1 L2 △ ○
 
・・・足りない。
 
ということで妥協。
 
 
IMG_2519.jpg

 
× ジャンプ
□ LS
○ ヘイスト
△ ブースター
R1 ドレイン
R2 mp薬
R3 拾う(グルグルするアナログスティックを押す)
スタート シャドパ
セレクト メルアポ
十字 まんま十時
L1 FJ
L2 hp薬
L3 アベ
 
キーボード Jタコ 万病 攻撃 ペットエサ
 
ってな感じかな。
 
しっかし連射機能ってすごい。キーボードより反応いいわ。
 
1秒間に30回の設定なんだけど、
 
ジャンプとFJを押しっぱだと、
 
ものすごい勢いでMAP移動が出来る。
 
で、しかも落ちない。
 
あとは慣れるだけかなー。
 
アベの位置が微妙だけどしゃーないか。
 
一番アボンしにくい配置にしたかなw
 
 
ついでにプリは~
 
× ジャンプ
□ ヒール
○ ブレス
△ ガード
R1 レイ
R2 mp薬
R3 ホリアロ
スタート MG
セレクト HS
十字 まんま十字
L1 テレポ
L2 拾う
L3 hp回復
 
キーボード ドア ドラゴン (ドゥーム) やきそば 万病 ディスペル
 
ホリアロは外せないw
 
プリではL2を拾うに設定してて、
 
ハミではhp薬だから、
 
プリやったあとにハミやると、
 
拾うつもりでhp薬ガブ飲みしてたりw
 
1秒間に30回ですからw

別窓 | メイポ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
2006-10-06 Fri 14:03 ∧top | under∨
<<クマ | みざど部 | じぃさんや>>

この記事のコメント

パソの前にモップ発見!!
みんなやるのかなそれww俺もあるしww

キーボ連合脱退ですか!!
俺はカタカタがんばるよ!!w
2006-10-06 Fri 17:32 | URL | のららん #jgEbVmYo[ 内容変更]
いや、何か電源つけるときのホコリって気になるじゃんw画面の上端とか案外汚れてるから気をつけてw
 
いやー、半角落ちせんでいいぞw
おいでおいでw
ただ、SSを瞬時に撮れないからネタがへるわ~
2006-10-06 Fri 17:54 | URL | みざ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
