

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ラストビーチク

 
お久しぶり!
 
092301.jpg

 
もう少ししたら復帰できるとか?!
 
待ってま~♪
 
 
ちょちょいっと親父を拾いにいこうと左へFJ
 
092302.jpg

 
むっはwww
 
うんうん。
 
んでもここでEXPは取り返したぞw
 
お守りなしの親父狩りはイィ!
 
眠くならないw
 
 
 
サブで相変わらずの・・・
 
092303.jpg

 
ルデクエ(ロムバ待ち
 
うちは持ち越しとか使わないでフツーにやる派
 
誰か落ちた場合はやってもらうけどw
 
フツーにやったほうが平和に終わるb
 
深夜のルデクエはやっぱおもろいですな~
 
投げシフを50で止めておけばよかったw
 
51か2から育ててないしwww
 
 
そして乳首トトロ
 
092304.jpg

 
恥骨にメガヒット
 
 
092305.jpg

 
乳首にメガヒット
 
 
092306.jpg

 
あなたにメガヒット
 
 
最後のボーナス・・・
 
092307.jpg

 
一番上まで登ってみたり・・・
 
092308.jpg

 
茄子!
 
 
 
 
 
現在露天中
 
092309.jpg

 
カキコあり!

別窓 | メイポ日記 | コメント:10 | トラックバック:0
2006-09-24 Sun 14:33 ∧top | under∨
<<レプリ | みざど部 | びーちく>>

この記事のコメント

で~~た~~~ぁぁぁぁぁ!!!!
恥骨(〃▽〃)ハァハァ

そして気が付いた・・・
後ろの人がカンチョーしまくってむwww
・・・あの斧入れられたら・・・さすがに・・・痛いだろうね('・ω・`)
2006-09-25 Mon 08:24 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
斧はケツ筋で真剣白刃取りしてたよw
やっぱとがってないとダメみたいw
2006-09-25 Mon 19:35 | URL | みざど #-[ 内容変更]
白刃取りとは・・・やるな・・・。
やっぱみざりが篭手でぐぃっ!!と中に押し込むしかないんじゃね?ww

最近またブログ更新しはじめたが・・・
SS撮らない癖がついちゃってて・・・SSが非常に不足ぎみw
みざりのSS見習いたいね(〃▽〃)タックサン
2006-09-26 Tue 08:46 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
そうそう、だから昔は黄蟲だったんだけど、今は黒蟲になっちゃったんだよね・・・って、そんなわけあるかい!
 
石弓やってるんだってね!うちは卵を必死こいてプリにしようとしてるよw SSは取りすぎて、デスクトップがいっぱいになって、重くなったりするw 5個に1つしか使えるのないけどねw
2006-09-26 Tue 20:06 | URL | みざ #-[ 内容変更]
http://kurehu.exblog.jp/でっすw
(*・ω・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
2006-09-26 Tue 22:31 | URL | みさき #-[ 内容変更]
ほい!
2006-09-26 Tue 22:37 | URL | みざ #-[ 内容変更]
使いすぎで黒になったのか・・・なっとく(´・ω・`)

弩は結構楽しいw
少しづつだけどLvも上がってるしw
狩り速度が遅いのが少しイライラするけどねw
みざは今卵育ててるんだね~
今日色々実装みたいだしお互いがんばりましょぃ!!!
2006-09-27 Wed 08:33 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
>・ダメージ計算式変更
 
いま公式見たら↑
 
防御パッチかな~
防御68しかないんだけど!
今まで耐えられた攻撃を耐えられなくなると厳しいなー
傘魔もやばい><
2006-09-27 Wed 12:42 | URL | みざ #-[ 内容変更]
防御パッチ恐るるに足らんわ!!!
ってか・・・防御30くらいの違いでダメージ巾が10くらいしか違わないのだが(´・ω・`)

まぁよかったかな(*´∀`*)
ひとまず安心w
2006-09-28 Thu 08:38 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
あー
そうだったんだ
 
ビシャの2段階とかギリで耐えてたから、これからは遊べないな~
 
それより100篭手が気になる><
2006-09-28 Thu 12:43 | URL | みざ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
