

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

7/23 狩場ない・・・・


ソロでD狩ってて補給いったら狩場もうなひ;;
 
 
 
試しに全chの駐車場・金融いったけど全滅;;
 
 
 
狩る気が失せママシュ探しに・・・・いない;;
 
 
 
と言うわけでヘネをフラフラと・・・・・
 
 
 

7231.jpg

 
風呂に入る猫・・・・・
 
 
 
 
 
7232.jpg

 
巨大メイプルキノコ時計・・・・・
 
 
 
 
 

7233.jpg

 
趣味悪すぎる椅子の装飾・・・・
 
 
 
 
友の友がパス抜きにあったらしく聞いていたら・・・
 
手口は無理やり友ロクして情報を聞き出し
 
IPアドレスでもつかんでパス抜きってとこですかね;;
 
 
 
・・・・
 
 
 
防げますよね・・・spybot勧めておきましたがそれ以前の問題です。
 
友の友だったんであまり口出ししないように心がけていたけど
 
 
 
しちゃいました
 
 
 
ここからは完全に雑談なんで気にしないでください
 
noと言えない日本人←この題名の本があるのは知っているかと思います。もう言いたいことはわかりますよね。
 
日本人って世界的にみたらどうなんですかね。
 
日本人として世界に誇れるものってなんでしょうかね。
 
人種差別。受けたことありますか。したことありますか。
 
国籍がゆえに嫌な経験をする。
 
そんなことがない平和な国ですね。
 
でも自分は日本人として生まれてきて嬉しかったことがありません。
 
それが普通なんでしょうか。
 
考えすぎですね。寝ます。

別窓 | メイポ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2005-07-24 Sun 03:47 ∧top | under∨
<<7/24 メイポも色々ですね | みざど部 | 7/22 D&D>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
