スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ヴぁー

どもども
 
リアでゼミ合宿いってました。
 
 
090706.jpg

 
いつだったっけな・・・129!
 
@1じゃー
 
1時間みっちり狩っても7%しかあがらないよー
 
うぇうぇ
 
 
 
 
ある日インしたら畑で姫やってるわないですか
 
090701.jpg

 
すんげぇー
 
2時間狩ったっけな
 
25%ぐらいあがったぞ
 
 
そのまま畑メンが落ちたあと彩よんで
 
090702.jpg

 
その後は遅いこともあり30%とまりだったかな
 
090703.jpg

 
お土産もゲッツ!
 
 
 
普段は・・・
 
090704.jpg

 
ここですな
 
武器庫
 
歯翼は何が落すようになったんだろー
 
その前に蛇槍か
 
(サブ用)
 
 
ネバネバ1000クエ
 
090707.jpg

 
ドーン
 
産んだ
 
どっぷらこー
 
どっぷらこー
 
090708.jpg

 
ツンツン
 
ツンツン
 
デレデレ
 
デレデレ
 
ツンデレ朝青龍~
 
 
20060908121917.jpg

 
 
090713.jpg

 
アホか!
 
 
 
 
 
えっと
 
結果は・・・
 
090709.jpg

 
全部1つずつ、書は防御鎧↓orz
 
 
ちなみに
 
090710.jpg

 
ここハマる
 
お姉さんの右上
 
090711.jpg

 
犬もハマった
 
 
090705.jpg

 
ヴぁ-
スポンサーサイト

別窓 | メイポ日記 | コメント:8 | トラックバック:0
2006-09-08 Fri 12:22 ∧top | under∨
<<もんでぃあ | みざど部 | >>

この記事のコメント

おおおお!!!
130まで@1だね(*´∀`*)
がっつりお祝いの用意しとこっとwww

歯翼だけどバイレーツが落とすとの情報を得ました・・・。
青いやつねwww
でもあんま沸かないから狩りにくい・・・(実は昨日してみたw何も出ないorz
2006-09-08 Fri 15:50 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
パティも次は130だべな
でもプリはhpスキルのためにとめるもんかー
んまぁサブがんばw
 
あの、通りすがるやつらか!
めんどくさっ!
サブで狩れるようになりたいなー
2006-09-08 Fri 17:48 | URL | みざど #-[ 内容変更]
最近のプリさんは姫あるしガシガシ上げてる人が多いね~~~
プリだと黒いしね・・・
でも狩る気にならなかったりorz
気分転換に只今サブ育成中(〃▽〃)
2006-09-12 Tue 08:36 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
サブやりたくなる時期ってあるね~
うちは60超えたことないけどw
ボチボチがんばろ~
2006-09-13 Wed 11:34 | URL | みざど #-[ 内容変更]
まだまだサブはLv低いよw
昨日やっと22Lvになったし・・・
サブしてるとみざ来てるかわからんのが痛いなwww
追伸:みざ凹してたら彩sに会いましたw
みざだと思われちゃった(〃▽〃)あたりまえかw
2006-09-14 Thu 08:58 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
あー、彩も言ってたw
『みざど部』ってついてなかったら偽者だねw
なぜかまやぼんのサブもおるけどww
2006-09-15 Fri 14:04 | URL | みざど #-[ 内容変更]
ギルクエの時抜けて以来戻ってないからなぁ~
規格外のptふぁんとむは入ってるがwww
とりあえずみざど部で中身の人は3人だけ??
ギルクエはできんなwww
2006-09-16 Sat 08:22 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
ふぁんとむおるねw
 
実質一人だよw
自己満ギルド(飾り)だからw
2006-09-17 Sun 00:42 | URL | みざど #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。