

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

サブしてた時にモンスター襲撃イベ(40↓)
  
090101.jpg

 
入り口で彩サブ待ってたんけど、人が来るわ来るわ。
 
こんなに人っていたんかってぐらい、わんさか来るわ。
 
090102.jpg

 
中もすごいことに・・・・
 
090103.jpg

 
んでもイベントETCはそこら中に落ちていて
 
090104.jpg

 
取り放題。
 
2回やって、1回目チューチュー100、2回目黒い包み。
 
鉄鋼がけっこうあったからまたあったらやりまくろうかなw
 
 
先日の畑ビシャ
 
090105.jpg

 
面子:のら・ぼん・サクラ・ケム・苺・みざ
 
ケム:1・1→接触アボン
 
苺:モコ接触アボン
 
090106.jpg

 
久しぶりに撃破。ドロなし。
 
 
2回目:のら・ぼん・きし・苺・ケム・みざ
 
090107.jpg

 
ケム:1・1→接触アボン
 
苺:モコテロ
 
ぼん:テンパってアボン
 
のら:2段階ちょい前で落ち
 
090108.jpg

 
きっしーとがんばるもお互い接触ボン
 
DSをもっとわかりやすいとこに設定すればいけたかも
 
090109.jpg

 
 
そのあとルデでまったりしてたら、
 
1時間ぐらい前にのらの誕生日が終わっていたことが発覚。
 
 
見逃したケムリンの↓
 
090110.jpg

 

 
090111.jpg

 
苺も同じこと考えていたようで・・・
 
090112.jpg

 
 
最終的にきっしープレイで収まり
 
090113.jpg

 
おつ
 

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
2006-09-02 Sat 10:36 ∧top | under∨
<<ヴぁー | みざど部 | ぼんぼん>>

この記事のコメント

昨日はおつかれぃw

お祝いありがとでした~
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

けむりんの見逃し拡声器サンクスww

っつーか襲撃イベントやりたい!!!
んがーー
2006-09-02 Sat 12:58 | URL | のののん #jgEbVmYo[ 内容変更]
おめでとw

襲撃っていつまでなんだろ?!
あれパソコンのスペック大丈夫なら何回でもできるし、もうけるチャンスかも!
 
鉄鋼はまだ50個ぐらいあるからなかったら言ってw
2006-09-02 Sat 19:57 | URL | みざ #-[ 内容変更]
待っててくれてたのかw
もう重すぎて会話見えないし動かないし
大変だった・・・(^_^;

でもちょうどレベル低い敵ばっかでよかったよねーw
あれが全部バルとかだったら・・・((((;゚Д゚)))
2006-09-04 Mon 17:05 | URL | 彩 #-[ 内容変更]
うむ、でもパソが慣れるた後は案外動けたw
 
バルがペリで7体ぐらい出た時はおもろかったよ~
ちょっかい出して雷出させればお墓の嵐w
2006-09-06 Wed 23:50 | URL | みざど #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-08 Fri 07:42 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
