

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

何て読むの?

 
ちょっとした幸せ
 
082401.jpg

 
出た瞬間すごい嬉しかったけど
 
082404.jpg

 
かぶったら案外使えないことが判明
 
 
とまぁ、サブっ子(44スピア)もちょくちょく活動してますわ~
 
 
 
メインのほうも
 
082402.jpg

 
やっとこさ128
 
いや~、しんどかとです
 
1時間で10%いかないんかな
 
お守り装備忘れでアボンした日は逃避するしかない;;
 
 
そのお守りを無駄に消費
 
082405.jpg

 
友が天狗出た~言ってたから遊びに・・・
 
 
でもch間違えて友いない!
 
 
んでも天狗はおるw
 
 
 
 
深夜ギルクエ(26時~スタートだっけな
 
082403.jpg

 
他のギルドから2人招いて
 
1回ダッシュでボー
 
手馴れてもんですわ
 
 
んで思いつきで
 
082406.jpg

 
畑ビシャ(アバなし
 
 
戦士ってアバないと悲しいんね
 
 
結果・・・
 
 082407.jpg

 
右寄せ→気絶→1・1→接触アボン
 
というか 気絶→1・1 が連チャンでしまも寄って来るって;;
 
絶対中でGM動かしてるって!
 
 
 
 
 
 
 
 
世界が泣いた
 
082408.jpg

別窓 | メイポ日記 | コメント:6 | トラックバック:0
2006-08-25 Fri 16:52 ∧top | under∨
<<ぼんぼん | みざど部 | アデージョ>>

この記事のコメント

ほんとに晒してるし><;;;


てか今日グル解体しようとしたら
またスピアっ子上がってるじゃないの><
あっという間に抜かされたε- (´ー`*)
2006-08-26 Sat 03:49 | URL | 彩成 #-[ 内容変更]
うぁ、どんまい!
 
あの後ね、一人でドレイクいったらキツネより全然うまかったよw強化はいっさいしてないけどEXアタックのおかげでだいぶ楽になってきたb
2006-08-26 Sat 06:13 | URL | みざど #-[ 内容変更]
えぇ、戦士ってアバないとえらいことになるんです| ̄ω ̄、|グスン

どっかで一日10%で精一杯って人を見た記憶があるわぁw
だから一時間10%って実はすごいんかもよw
2006-08-28 Mon 10:23 | URL | のののん #jgEbVmYo[ 内容変更]
アバ買えって言ってるようなもんだべな
 
ぷw何かしらスイッチが入れば楽なんだけどねw最近は3時間が限界だ^^;
2006-08-28 Mon 15:19 | URL | みざど #-[ 内容変更]
アバは要望が多かったので、白ナース復活ですw

今日は姫狩りしたわ~!あっこはやっぱりエグイねw
2006-08-29 Tue 04:11 | URL | のののん #jgEbVmYo[ 内容変更]
包帯をしたナースとかいるかなw
 
最近インすらできてない!8月中に130なりたかったのに、もう土曜・日曜がないから無理だ><
2006-08-29 Tue 23:24 | URL | みざど #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
