

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

アデージョ

 
082001.jpg

 
ペアでネタアバにするそーですおー
 
(12星座の『なまず』とか好きだけど
 
 
082002.jpg

 
今週の一枚・・・『地縛霊』
 
 
 
082003.jpg

 
被ダメ500とか聞いてないし
 
 
 
082004.jpg

 
見て!このステキな笑顔!
 
癒される
 
 
 
 
082005.jpg

 
ドラクエの初めほうでこんな中ボスいそう
 
 
 
 
082006.jpg

 
アデージョが120なったということでBG
 
 
(の前に手下を突っついてたら連打落ちorz
 
 
082007.jpg

 
そのまま武器庫乱れ狩り
 
 
 
082008.jpg

 
アデージョ(違
 
 
肝心の120アデージョSSがなかった 笑
 

別窓 | メイポ日記 | コメント:4 | トラックバック:0
2006-08-21 Mon 15:17 ∧top | under∨
<<何て読むの? | みざど部 | アボーン>>

この記事のコメント

ネタアバとか聞いてないぞ!!
まやだけやってもらうかな・・・w
2006-08-22 Tue 00:58 | URL | のののん #jgEbVmYo[ 内容変更]
パチンコ玉を買って姉御風とかw
接触むりだw
2006-08-22 Tue 02:49 | URL | みざど #-[ 内容変更]
ほほうw
最近がんばってるのねw
蜜と友録してないからみざり入ってるかわからん;;
パティしてたらわかるんだけどなorz
てか・・・のら&まやc髪変えたのねw
ネタアバはのらは何着てもネタに見えるから大丈夫(*´∀`*)bだって・・・中身がネタだもの。
2006-08-24 Thu 08:28 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
夏休みだしね!
6時ぐらいからサブやってたり26時以降もやってたりするよん♪
うちはスペースバンド推奨してるけどねw
2006-08-24 Thu 17:49 | URL | みざど #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
