

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

orchard

8月7日
 
インしたら即両脇に召集
 
 
080701.jpg

 
入って1・1を食らい即アボン
 
誤爆してアボンX2
 
両脇魚ということで重くプリさんラグりまくりで、
 
うなぎ使用ではおいつかんかった><
 
回復をチーズに変えるまでもう1回ぐらいアボンしたかな
 
3000ぐらいの回復が欲しいですネクソンさん
 
 
080702.jpg

 
とまぁ、面子がそろってからは慣れてにーさ以外の死者が出ずにヌッコロ
 
 
で、右
 
080703.jpg

 
こっち側はガードあるけど右のほうが楽みたいね~
 
慣れてることもあり無事
 
080704.jpg

 
ヌッコロー
 
 
 
そのあとは各自飯食ったり風呂入ったりして、
 
080705.jpg

 
畑ビシャ
 
  
080706.jpg

 
1回目うちとクレフ氏がアボン
 
敢え無く終了
 
で、2回目

いこうと思ったらケムリンが昨日特攻をかましていたらしくて、
 
5人でブッコミ。
 
と、↓のSSに4人しかいないけど・・・
 
落ち介(焙煎サクラ)が開始3秒でラグ死
 
080708.jpg

 
結局4人でヌッコロー
 
080709.jpg

 
何も出なかったとさw
 
 
 
 
※夏休みってこともあってイン率あがりますわ~
 
ただサブだったりするからイン多い人は声かけてねん
 
~22時はメイポ武器でも狙ってなければ『みざどの部室(30スピア)』
 
22時~26時は基本『みざど(127ハミ)』
 
26時~気まぐれで『みざどの卵(56クレ)』
 
てな感じかね~
 
ではでは良きメイポライフを~♪

別窓 | メイポ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
2006-08-08 Tue 09:56 ∧top | under∨
<<マンセー | みざど部 | ピッコロヌッコロ>>

この記事のコメント

やっぱプリさんいてくれると違うねぇww
魚は二人特攻の後やからめっちゃ楽やったわw

そして2時間睡眠で釣りいってきたよww
帰りの車みんな寝てて腹たったよ!!w

ぼちぼちギルクエいきまっか~!!
2006-08-09 Wed 04:49 | URL | のののん #jgEbVmYo[ 内容変更]
初めてチーズ使ったから戦士の『赤い』ってのがよーくわかったw
メインにはいつも2m入れてないから買いたいほどチーズ買えなかったwww
 
寝る人多いよね。ゴルフ部だったから長距離運転慣れてるけど助手席で寝られると萎えるorz
 
ギルクエ逝きたいw妹がパソ使ってなかったら二重いけるおb
2006-08-09 Wed 10:25 | URL | みざど #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
