

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

初ほにゃらら

紹介します
 
080301.jpg

 
永遠のノービス
 
イケメソ社長(ちょこっとIT系
 
 
その部下と共に・・・
 
080302.jpg

 
ギールークーエー
 
だいぶ慣れました
 
 
初いわお
 
080303.jpg

 
初王様
 
080304.jpg

 
※これネクソンマジックあります。落す順番があっていても、2つ以上一緒に落としてあると、全部吸収されて進行できなくなります><
 
初イヤ装備忘れ
 
080305.jpg

 
初生贄
 
080306.jpg

 
※DKいなかったからザコ沸くまでの時間稼ぎw
 
初撃破
 
080307.jpg

 
報酬なす
 
 
うんうん
 
何が一番怖いって、
 
FJ落ち
 
 
もっと正確に言うとボタン押しっぱ
 
 
キーボードでやってるもんで、
 
例えば後ろ向きFJアベをするとなると、
 
c:ジャンプ
d:FJ
→:ギミー
 
を押しっぱにしながら
 
スペース:アベ
 
を入力。
 
調子が悪いときはそれでスクリーンが闇。
 
 
あとはジャンプボタン押しっぱの移動とか、
 
ボス戦で押しっぱのまま入力しすぎとか・・・・
 
 
ジョイパだと大丈夫って話も聞いたけど、
 
それはジョイパだから(操作として)押しっぱしないのか、
 
機能的に大丈夫なのかわからんので、
 
買うのは渋ってます><
 
サバ落ちよりも何よりも↑が原因で落ちるんで、
 
アドバイスある方はよろです!
 
 
とまぁ、
 
ギルクエからずれたけど、
 
そのギルクエのため(?)サブでカニクエ。
 
 
初カンスト
 
080308.jpg

 
こうなっても20秒ぐらい続きます
 
券は1000位たまったんだっけなw
 
 
初襲撃イベ
 
080300.jpg

 
ペリに出た骨バルをおちょくって墓のシンフォニーを奏でた♪
 
 
初黒字(だけを求めた)withのら
 
080309.jpg

 
その他多数ドロポ+1.5m
 
 
メイポ装備狙ってバブルリンクへ・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
メイポ
 
 
 
装備

 
 
20060804080220.jpg

 
と、うまくもいかず;;
 
 
しばらく狩ってなかったからバイキンでがんばってみま。
 
合間にイリオスでも狩ろうかな。
 
 
 
んで昨日思い付きでビシャ
 
080310.jpg

 
まやぼんシンデレラ落ち
 
ハミさん・みさは2cmぐらいでアボン
 
のらと半分ぐらいまで削るも、
 
ボタン押しっぱ落ち(今回は移動とドレイン;;)
 
 
んで2回目
 
080311.jpg

 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
080312.jpg

 
モコ接触
 
2cmも削れずw
 
まだ火力が足りないわ~
 
やっぱ140とかにならなあかんかね
 
ボチボチ上げてきま
 
 
 
寝る前にクエ
 
080313.jpg

 
お守りゲツ(期間限定)
 
やりなおせるクエが増えて、
 
どれをやってないとか管理できなくなった;;
 


別窓 | メイポ日記 | コメント:3 | トラックバック:0
2006-08-04 Fri 07:51 ∧top | under∨
<<ピッコロヌッコロ | みざど部 | パオパオの実>>

この記事のコメント

オイラジョイパ派w
ジョイパの不便な部分はあまりわからないけど~。
押しっぱなしでも落ちないよw
よくジャンプボタン押しっぱなしで→押してジャンプ歩きしたり
ヒールも押しっぱなしだったりw
キーボードじゃ押しっぱなしw
キーボードでしてたら落ちるけどジョイパだと落ちないと思ってます(思ってるだけなのか!?でも・・・落ちないしな・・・。

他にもチャット入力途中でもジョイパだと動けたりw

ジョイパに慣れすぎてもうキーボードじゃできなくなったパティでした。
2006-08-04 Fri 10:35 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
先日のビシャは激しかったね~w
二回目颯爽と落ちてスマソww

お・おでもジョイパにしようかしら・・・

また黒字狩りしよか~ヴォヴォヴォw
2006-08-04 Fri 19:06 | URL | のののん #jgEbVmYo[ 内容変更]
パティ>チャットできるんだ!それ便利やね~。ジョイパ調べてみようかなw
 
のん>あの謎落ち何とかしたいねwうちは何狩っても黒字だよww
2006-08-05 Sat 06:49 | URL | みざど #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
