

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

パオパオの実

 
やっと、やっと売れた
 
073001.jpg

 
19800000(いちぃきゅっぱぁ)
 
相場より高いけど、
 
黄色だって言うことで、
 
ずっと19.8mで出してたら売れた。
 
あひゃひゃ。
 
ちなみにアフロでガングロよりこの子のほうが、
 
つかみが良いみたいです。
 
 
んで、
 
出来た資金で・・・
 
073002.jpg

 
雷4つ購入(+消費欄拡張)。
 
行く行くは 土⇒雷 を目指す。
 
日も2つぐらい欲しいかな。
 
 
 
最近のマイブーム
 
073003.jpg

 
これ、
 
もったいなくて安易に解除できないん。
 
 
メイポヘルムとやらも・・・
 
073004.jpg

 
うむ
 
073005.jpg

 
3種そろった
 
 
いや、一応ちゃんと狩ってるよ
 
073006.jpg

 
ほらね
 
それっぽいSSデショ
 
 
もちろん
 
ソフネスもこんな感じ・・・
 
073007.jpg

 
ブラザーにも甲羅が生えました
 
073008.jpg

 
ソフネスの侵略
 
 
そう
 
ギルクエ行って来ました
 
073009.jpg

 
ソフネスは何故かナイトとクルセの割合が多い
 
クレって育てると使えるかな?
 
最後の最大ダメは4000弱やよね
 
それに耐えればヒールだけで役に立てるんかな・・・
 
今55のクレおるけど、
 
ソフネスってハミ2人しかおらんから『みざど』で行くことになるべな~
 
 
第一段階
 
073010.jpg

 
ソフネスは慣れっこ
 
日曜にやった時はノーミスでいけたかな?
 
パティが仕切りがんばってくれてるん
 
 
第二段階
 
073011.jpg

 
M氏にかんちょうスティックを捧げる
 
あれぐらいないとM氏は感じないみたい
 
はるにゃんといつも何してんだか
 
 
ここは忍耐の右しかやったことないん
 
忍耐も慣れが大きいんね
 
初めB3よりむずいやん!って思ってたら、
 
2回目は案外あっさりいったw
 
 
第三段階(SSなす)
 
食材・勲章・書物・酒を4つの石造の前において、
 
○:正解
△:物はあってるけど場所が違う
×:残念
 
という感じに石造が答えてくれる。
 
こういうパズルチックなのは嫌いじゃないや。
 
出した人しかETCを取れないってのがネックだけどね。
 
 
ETCってまんまetcなんかな??
 
安易すぎやろ~
 
 
第四段階(SSなす)
 
王様に服を着させる。
 
ハミだから2か4やね。
 
でも何故かここで跳ね落ちを二回も経験・・・王様拝見したことなす;;
 
一回目は忍耐なのにFJ使える!!!って調子のって、
 
FJしすぎて落ちorz
 
二回目は同じ2の忍耐で左に戻るときに、
 
FJせずにc押しっぱでピョンピョンしてたら落ちorz
 
押しっぱは落ちるみたい;;
 
 
というわけでボスみたことなすorz
 
早くソフネスで一回クリアしたい;;
 
 
とまぁ落ちた時にさらに右のマップに行って来ましたとさ
 
073013.jpg

 
屁こくガイコツ剣士
 
 
の中に・・・
 
073012.jpg

 
赤デンデン
 
なんだこいつ と思い
 
その場で篭手パンチ連打でちょっかい出してみたけど、
 
特に変わったことはなす
 
何か隠れた意図でもあるんかぁ
 
 
 
日曜は混んでて一回しかできず・・・
 
073015.jpg

 
2回目の姫狩りwithのら・ぼん
 
ちょいっと慣れた。
 
まやぼんを真ん中に配置して、
 
のらが左から集めてうちが右から、
 
真ん中当たりまで来たら、
 
のらが左から持ってきた姫にアベを数発入れて、
 
のらと姫をFJで飛び越えて左からアベ。
 
その頃にうちが右から集めた姫がワサーって来て、
 
のらの鉾バスター(?)に巻き込まれて、
 
さらにうちがアベをぶっこむ。
 
んまぁ、ようはのらを盾に使ってるわけだけどw
 
これのタイミングが合うと流れ作業で姫狩りが出来てウマー
 
武器庫の2倍↑ってのはあながち嘘じゃないですわ。
 
ぼんが墓ってのらが落ちて1人になった時は、
 
アベで集め狩り。
 
073016.jpg

 
後ろ反覆アベ・後ろ反覆アベ・後ろFJアベ
 
みたいなノリ。
 
なかなか楽しいw
 
 
とまぁ、恐ろしいぐらいにあがっていって、
 
073017.jpg

 
126
 
ここで遊んでたら130もすぐだわな
 
 
それよりギルクエクリアしたいわー
 
 




 
073014.jpg

 
パオーン

別窓 | メイポ日記 | コメント:8 | トラックバック:0
2006-07-31 Mon 18:37 ∧top | under∨
<<初ほにゃらら | みざど部 | にゃー>>

この記事のコメント

なんか入り口でのSSのりのり状態の私とられててなんかはずかしw
この前ギルクエクリアしたけど死んでもどりの道でおちたんよね;今度は一緒にクリアだ!!!(私ずっと墓で見てただけだったけどw
2006-08-01 Tue 18:30 | URL | シェドかジャド #-[ 内容変更]
久々カキコw
昨日はお疲れ様!!
結局みざり最期の最期で落ちちゃって・・・悔しいね。
次は絶対一緒にクリアしようね☆
ギルクエ楽しいw
2006-08-01 Tue 19:12 | URL | パティナ #p8abTfwc[ 内容変更]
シェドちゃん>無表情だけど発言はアップテンポだねwやっと今日クリアできた!2回目は残念だったけどwwがんばればTOP10には入れそうだね~~
 
パティ>毎回仕切りお疲れさんw白cがいる時はうちもサブ出せるよん。かなり期待できるのが出来たからw徹夜でカニクエやってwww
 
あとソフネスIDも作るよ!
2006-08-02 Wed 06:48 | URL | みざど #-[ 内容変更]
おおお
みざソフキャラ作成よろしく!!感謝!!感謝!!
メイポで徹夜はほどほどにねwww
2006-08-02 Wed 08:31 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
ソフキャラはきっしーが作ってくれるって!名前はうちの提案が通ったよw期待してねwwちなみにうちは夏休みですからwwwそこらへんの中学生より夏休み長いですからwwww
2006-08-02 Wed 15:00 | URL | みざど #-[ 内容変更]
うちのギルドも共有作ったよw
30以下キャラとして使うためにww

ぎるくえがんば!
2006-08-03 Thu 05:15 | URL | 上男 #-[ 内容変更]
ちょ、まぞがかんちょうスティックとか・・・
2006-08-03 Thu 11:40 | URL | 深桐凛 #ElJgphU6[ 内容変更]
上男さん>ギルドとは別に30でテレポ使えるのつくったw
何気に魔が少ないんだよね~
 
ボスは墓よりFJ落ちのほうが怖い;;
 
凛c>アヒャヘ
 
2006-08-04 Fri 07:13 | URL | みざど #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
