

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

にゃー

 
週末はたっぷりメイポ
 
 
見よ!!!
 
みざど部の勇姿!
 
072301.jpg

 
節子がキキ風に・・・かわいくないのはナゼ・・・
 
 
ちなみに
 
072302.jpg

 
七夕クエ連敗中
 
いい加減にしろや・・・
 
 
 
サブのクレリコが・・・
 
072304.jpg

 
55
 
うん、切がよい。
 
 
ずっと
 
 
ずっと
 
 
レイスを狩って
 
 
その功績が
 
 
認められて
 
 
 
 
将軍様ゲッツ
 
072300.jpg

 
 
 
 
あ、こっち
 
 
072305.jpg

 
てめぇの鎧なんていらねーよ
 
テポドンって丼物みたい
 
 
 
テポ丼
 
 
ださっっっ
 
 
 
初めて見た
 
072309.jpg

 
不発だったけど。
 
 
そりゃ、
 
バルも週末ぐらい休むわな。
 
 
 
 
んで、メインのハミでは・・・
 
072303.jpg

 
ジェド
 
ジョド
 
ジョジョ
 
ジャド

 
シェドちゃんの100歳に立会い。
 
あっぱれ。
 
 
んで、腕モギwithホミしゃんfreinds
 
予習なしでぶっこみw
 
072306.jpg

 
うちは眠くて自己回復怠って・・・
 
072307.jpg

 
1本折った後にお墓ヒュー
 
んでも楽しかったー
 
左側投げ眠いや
 
右側からやってみたいなw
 
 
072308.jpg

 
ぐあんばって125
 
130が遠いわ遠いわ
 
 
 
初体験
 
072310.jpg

 
姫withのら・ぼん・のらfriend
 
 
ハミが交代で右側に集める。
 
 
姫はやぇぇ
 
 
自分の居場所を何度も見失った。
 
 
てか火力不足。
 
 
まだ早かったわー。
 
 
プリいないとチャットまったくできんねー。
 
 
んやっぱ複雑だわさ
 
 
 
遊びに来た白ちゃん・・・
 
072311.jpg

 
DSのまま墓ると本当に幽霊になれるわけねw
 
勉強になりますわwww
 
 
んでも案外バカみたいにおいしいってわけじゃなかった。
 
ドロは何かはぶりが良いような気がしたけど、
 
メル少ないわー。
 
赤字狩りになっちゃうわな。
 
 
 




 
072312.jpg

 
ぼん歌手デビュー
 
ファンはみなゾロマスク着用
 
 
 
↓続きでパティからのバ㌧↓
 
01. 回す人5人を最初に書いておく。
 
うーん
 
 
 
バ㌧やりながら考える!
 
 
02. お名前は?
 
みざど
 
みざ、みざくん、みざり~・・・ちなみに みざと ではありませぬ
 
 
03. おいくつですか?
 
22
 
ゾロ目だ。はは。
 
 
04. ご職業は
 
東京で大学生やってまー
 
さ、さいごの夏休みじゃ!
 
 
05. ご趣味は?
 
え、あえて言うならメイポかな。
 
映画はよくみるべ。
 
趣味かどうかはわからんがmixiもしょっちゅうやっとる。
 
あとはボーっとしてるように見せかけて、
色々と考えるのが趣味。
 
いや、そういう顔なん。いたしたかない。
 
 
06. 好きな異性のタイプは?
 
D子
 
あ、でもSはきついかも。
 
 
07. 特技は?
 
英語。
 
あとFJでピンポイントにオヤビンに当たること。
 
 
08. 資格、何か持ってます?
 
英語一通り。引くぐらい出来る。
 
算盤1級。元理系。暗算は負けんよ。
 
普通免許。走行距離は万単位。
 
 
09. 何か悩みはありますか?
 
同じぐらいの年齢の女子が結婚とか意識し始めててめんどくさい。
 
年上にいくべきか!
 
 
10. お好きな食べ物と嫌いな食べ物。
 
好きな食べ物:甘味一通り。パイナップル以外のパッション系フルーツは苦手。
 
 
嫌いな食べ物:甘辛い系。甘酸っぱい系。ナッツ類。臭い系。
 
 
11. 貴方が愛する人へ一言。
 
えぐいなー
 
家族でいいんか?
 
あ、いや別に愛してはない。感謝はしとるけど。
 
 
12. 回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
 
 

 
 
考えてなかった
 
別窓 | メイポ日記 | コメント:9 | トラックバック:0
2006-07-24 Mon 22:11 ∧top | under∨
<<パオパオの実 | みざど部 | 背後霊>>

この記事のコメント

自分~姫んとこ~やばいぐらいうまかったっす~

どうものららんですw

また一緒しましょ~^^
2006-07-24 Mon 22:20 | URL | のららん #jgEbVmYo[ 内容変更]
狩り慣れればうちもうまくなるはず!
 
でもあそこで狩るの疲れるねー
 
眠くないときにいくべさw
2006-07-25 Tue 01:26 | URL | みざど #-[ 内容変更]
姫MAPは( ゚Д゚)ウマーだけど疲れるね~
分担狩りだとDS掛ければタゲ外れるから楽に喋れるけど
集めだと流れ弾に当たりそうだから厳しいねw
ドロップメルはショボいけどドロップはイイから楽しみもあるねb
2006-07-25 Tue 12:39 | URL | 上男 #-[ 内容変更]
うんうん、集めだと自分を見失って篭手パソチを連打してたりする^^;
ドロップはちょくちょくあるから飽きないんかなw天狗出たら逃げるけどww
2006-07-25 Tue 16:14 | URL | みざど #-[ 内容変更]
お祝いアザッスwこれからもがんばりまっすb
でも、逆に減る一方!気が緩みだしたわぁー
姫2回ぐらい狩りに(ほぼ吸い状態orz)
に参加したけど凸しなければウマーだわゎw
着物100枚でジャンプ30%ってのもいいね

2006-07-26 Wed 01:27 | URL | シェドかジャド #-[ 内容変更]
まだ蜜では姫狩ったことないけど・・・赤字すごいんだろうな^^;
パティでしたときはHSの時死なないように気をつければOKだった。
プリは楽だ・・・。黒いし・・・。

サブの添寝の時はカワイイ魔女宅だったのに・・・
なぜか凹が装備したら怪しぃ人に・・・。
黒いせいか!?黒いからなのか!?
2006-07-26 Wed 09:11 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
○ェド>わかる!110もやる気が失せるよ!でも115↑からは姉御でもビシャでも戦力になってるのが実感できるから、120からは案外あがれるよwがんば!
 
パティ>姫はもうなんだかんだで定着してるよね。んでも武器庫の2倍だっけ・・・現実離れしとるわー。ギル対抗でそれがもろでるんだろうね~。
 
凹は成長したらバケるんだよ!今はかわいくないけど、大きくなったら白鳥・・・・・なわけないかw
2006-07-26 Wed 14:28 | URL | みざど #-[ 内容変更]
ギルドクエストやってきましたよw
途中6人以下なっちゃってもどされたけどw
最高30人(ギルド定員)まで参加可能なクエだしみざも一緒いこうねw
忍耐のとこでの活躍楽しみにしてますよw

凹は白鳥になります。。。
コントのぢゃないよ( ゚Д゚)oO(気持ち悪いなんてイワセナイ!)
2006-07-27 Thu 08:39 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
ほぇ、30人かいw
そりゃすげーや。
忍耐は任せてwジョイパに負けんからww
 
凹は成長したら荒地の魔女になるんじゃんw
2006-07-27 Thu 10:36 | URL | みざど #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
