

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

背後霊

 
もう1週間も前のことになるんか・・・
 
072001.jpg

 
うちが主催したmixiコミュ『さくらっこ♪』のビシャイベ!
 
幹事するのでいっぱいいっぱいでこれしかSSがなかったw
 
2回目の組み合わせを考えながら、
1回目はやってたからモコに攻撃あてちゃうことがしばしば^^;
運良く1度も爆破せんかったけど、
事前に考えとくべきだった~
 
ヘルプで呼んだのらとまやぼん助かったわ~
これを機にmixiはじめちゃう?w
 
mixiとかメディア論やってる身としてかなり参考になるんけど、
やっぱリアありきのもんなんだなと実感する今日この頃。
 
考えすぎかな~
 
んまぁ、その辺は『みざど』には似合わないんでw
意外と中身の人は頭使ってるんだよww
変態なだけじゃないからねwww
 
 
 
最近は・・・
 
072002.jpg

 
クレ51『みざどの卵』を軽く育成中。
 
レベ51~70のグルクエが出来るんよね?
それ用ってのもあるし(70のハミはおるw)、
やっぱ半端なままだと可哀想だからねw
 
提灯っていくつからいけるんやろ?
そろそろゾンビに行ってもいいんだけど、
いかんせんめんどいw
 
 
ちまたでは4次が話題ですかね・・・
 
正直言うと別にこのままでもいいんじゃないかと、
最近は思ってたw
目標として4次とかはすごい意味があると思うけど、
また職業差別とか・・・
んまぁ韓国の人が考えてるなら問題はないけど、
日本のネクソンが余計なことをしないか心配。
事実、姫が実装されてから他のネトゲーに行く人も増えてるしね。
(パンヤは元ゴルフ部員としておもろいと思うけど、
やっぱ友達と『みんゴル』やるほうがまだ楽しいと思うw)
メイポの世界観は本当におもしろくて、
これだけ物事考えさせるゲームってないと思う。
でも、日本ネクソンの方向性はゲーム性重視だよね。
倫理もクソもないよね。
儒教が広まってる韓国の色を残して欲しかった。
ある意味異国の文化に接する機会なんだし・・・
日本ネクソンの薄っぺらさが本当に心配。
こんなとこで愚痴ってもしょうがないんだろうけど、
お願いだからこれ以上メイポの世界観を壊さないで欲しい。
 
 
あと、
 
 
 
072003.jpg

 
絶対武器庫のオヤビンは操作されてる
 
FJの着地点にピンポイントでいるとかありえんから!
 
PKだろ!!!
 
 
 
 
仲間が増えた・・・
 
072004.jpg

 
髪型のせいか余計に赤丸っぽさが強調されてるw
 
072005.jpg

 
梅干ちっくな背後霊
 
吐息かけられたら『祟られ』ますw
 

別窓 | メイポ日記 | コメント:12 | トラックバック:0
2006-07-21 Fri 15:23 ∧top | under∨
<<にゃー | みざど部 | くるしゅうない>>

この記事のコメント

おぉ!ヘルプ要員だったのねww
まぁそれなりにがんばったよb
みんなにメガネ配るとか粋なことするやん!!

mixiは実はやってるけど、リア専門やからねぇ・・・
メイポ用に作ってもいいけどねw
2006-07-21 Fri 15:39 | URL | のららん #jgEbVmYo[ 内容変更]
ほんとにそうですねぇ~
メイポこの先どうなるんだろうなぁ・・・;;

最近みざどさんのブログを読んで
「みざど」さんという人がまた興味深くなりましたぁ~ 
メイポで見えてる上辺の人間性と色々語って分かる中身の人間性が違うからまたおもしろいんだなぁ~☆きっとw
2006-07-21 Fri 15:43 | URL | soucre #-[ 内容変更]
のら>うちもmixiは一応リア用。最近ちょっとメイポが食い込んできてるwリアブログはリアブログでやってるけどねん~
 
あとメガネじゃなくてゾロマスクねw
そこ重要!w
 
souさん>んまぁ、それぞれの楽しみ方があると思うんで、何とでもなりますよ♪
 
souさんのブログもチョクチョク読んでますよ~。最近更新早いですしねwソフネスは集会ないけど、何かしらたまってたりするんで、機会あったらまったりしてってくださいねっ
2006-07-22 Sat 01:27 | URL | みざど #-[ 内容変更]
みざさんが難しいことを・・!!w
中の人は色々考えてるんですねw

Mixiのポプラコミュ、まだ人数少ない+3次の人が少ないみたい;
盛り上がってくれたら嬉しいなー><
2006-07-22 Sat 10:05 | URL | 上男 #-[ 内容変更]
上様>気まぐれですw
 
桜鯖のは管理人が交代して、それを機に盛り上がったって感じですねぇ。ただ、mixiやりはじめの年頃ってみんな忙しくて、集まるのも似たような面子ですね^w^
2006-07-22 Sat 14:39 | URL | みざど #-[ 内容変更]
初カキコ^^
変態みざりーに(*゚ー゚*)ポッ
2006-07-22 Sat 21:19 | URL | はるな #-[ 内容変更]
にゃー>あうあ!ブログリンクするね~
2006-07-23 Sun 00:46 | URL | みざど #-[ 内容変更]
リアブログもちょこちょこ見てるよ~w
あの毛の伸びる植物どうなったんかなw

あ、ゾロメガネ重宝してるで~b
2006-07-23 Sun 03:50 | URL | のららん #jgEbVmYo[ 内容変更]
あれ腐ったwww
今はハエとり草育ててるけど、
もうすでに腐ってきてるwww
 
ゾロりブームこないかね~
2006-07-23 Sun 05:21 | URL | みざど #-[ 内容変更]
く、腐ったΣ(||゜Д゜)ヒィィィ!!
めっちゃ顔やったのにww
腐った顔ってこわ!!w

あの瞬間はみんなゾロってたけどねww
2006-07-23 Sun 15:29 | URL | のららん #jgEbVmYo[ 内容変更]
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
みざは頼れるすてきな変態ヾ(・∀・。)ノダ-
いろいろありがとうw
これからも
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
2006-07-23 Sun 17:26 | URL | えーりぃ #22hNL7Yc[ 内容変更]
のら>何か気づいたら頭が白くなってたよw
 
ハエとり草は腐ると黒くなるよ・・・
 
えりぃ>こっちもお世話になったわー
 
えりぃも少しずつステキな変態になろうね!
2006-07-23 Sun 22:23 | URL | みざど #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
